千葉県銚子市
千葉県銚子市

千葉県 銚子市 ちばけん  ちょうしし

チョイス公式ポイント導入自治体 詳細

お礼の品をさがす

該当のお礼の品:
 件

はじめての方へ

銚子市からのご案内

2023/12/14(木) 00:07 寄付額改定のお知らせ 日頃より銚子市を応援していただき、感謝申し上げます。
ふるさと納税の募集に要する費用に関して、基準の変更に伴い返礼品の寄附金額の改定を実施させていただくこととなりました。
対応については順次行ってまいります。
寄附者の皆様には、何卒ご理解ご協力のほどを心よりお願い申し上げます。
2023/12/13(水) 12:13 【要確認】年末年始のワンストップ特例申請書の送付について 令和5年12月25日(月曜日)寄付完了分まで送付致します。
令和5年12月26日以降は、
申請書の郵送ができませんのでダウンロードしてください。
※令和6年1月10日(水曜日)必着で郵送ください
【注意】期限を過ぎると確定申告をして頂く必要があります。
ワンストップ特例申請書のダウンロードにつきましては、ワンストップ特例制度のご案内のページをご覧ください。
https://www.city.choshi.chiba.jp/shisei/page110066.html
2023/12/13(水) 12:11 【重要】年末年始の寄付申込等の取り扱いについてのご案内 ■クレジットカード決済をご希望の場合
令和5年12月31日(日曜日)まで。
お申込み・クレジットカード決済が可能です。
寄付金受領証明書に記載される領収日は、クレジットカードでの決済日(カード利用日)となります。

■ゆうちょ銀行払込取扱票・納付書をご希望の場合
令和5年12月15日(金曜日)以降、大変込み合う時期になりますので、年内の到着は保証いたしかねます。
お支払いは金融機関の年内窓口取扱期限日時までにお願いします。
領収日は金融機関での払込日となります。
2023/05/24(水) 20:14 受付再開のお知らせ 寄附受付を再開しました。
これからも、魅力的な特産品を全国の皆さまにお届けいたします。
今後とも、変わらぬご支援をいただきますよう、よろしくお願い申しあげます。

※発送は6月より順次開始いたします。
2021/11/03(水) 18:00 【期間限定】銚子絶品グルメを月々楽しめる定期便 毎月銚子のとっておきの美食をお届けする定期便(6ヶ月コース)!
銚子市ふるさと納税で人気のお礼の品を厳選してセットにいたしました。新鮮な海の幸と山の幸を堪能できる大満足のコースです。
2021/10/12(火) 16:32 おせち受付開始しました!!【数量限定】和洋中折衷二段重 銚子プラザホテル特選おせち 千葉県銚子市で、お祝い事の式場として長い歴史のある「銚子プラザホテル」。その料理長が監修する、和洋中と3つの味が楽しめる豪華な二段重です。8.5寸(約26cm四方)の大きな重箱に、バラエティ豊かな品目が詰まった5~6人前のおせちです。ロブスターが丸々1本入っていて、お子様から大人まで大変喜ばれています。
材料はできるだけ国産のものを使い、ダイコンなどの野菜や卵は千葉県産のものを使用。3世代で楽しめるように上品で繊細な味付けがされています。
2020/04/14(火) 12:00 受付を再開しました! 2020年4月14日に、寄附受付とお礼の品交換を再開しました。
これからも、魅力的な特産品を全国の皆さまにお届けいたします。
今後とも、変わらぬご支援をいただきますよう、よろしくお願い申しあげます。
2020/04/14(火) 12:00 2020年3月31日までにご入金いただいた皆さまへ お持ちのポイント表記を、以下のように変更させていただきました。
【変更前】 10,000円のご寄附 ⇒ 10,000ポイント
【変更後】 10,000円のご寄附 ⇒ 4,000ポイント
お礼の品のポイント表記も変更していますので、付与時の価値は変わりません。
何とぞよろしくお願いいたします。
2020/03/06(金) 12:26 リニューアルのお知らせ 【リニューアルオープン日 4月14日(火)正午】
リニューアル作業に伴い、3月31日(火)より、寄附受付とお礼の品交換を休止いたします。
再開後は、お礼の品・ポイント数が大幅に変更されますので、現在のお礼の品で
交換を希望されるポイントをお持ちの方は、3月31日(火)16時59分までにご選択ください。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解をいただきますよう、何とぞよろしくお願い申しあげます。

銚子市の人気ランキング

※ 人気ランキングに表示されている情報は集計時のものになります。

新着のお礼の品

特集記事

絞込み検索

選べる使い道

  • ふるさと銚子やさしいまちづくり推進事業

    銚子市に住む市民がいきいきと安心して健やかに過ごすためのやさしいまちづくり事業です。
     
    各種の取り組み
    1安心・安全な暮らしづくりに資する取り組み
    2.市民の健康づくりに資する取り組み
    3.子育てを支援するための環境づくりに資する取り組み

  • ふるさと銚子ひとづくり応援事業

    未来を託す人材育成のための教育に関する事業です。
     
    各種の取り組み
    1.小中高等学校教育の充実に資する取り組み
    2.文化・スポーツ・芸術振興に資する取り組み
    3.地域の担い手づくりに資する取り組み

  • ふるさと銚子元気創造事業

    銚子市が誇る豊かな自然・歴史・文化などの貴重な財源を活用し、「ふるさと銚子」の元気を創造する事業です。
     
    各種の取り組み
    1.地場産業の活性化に資する取り組み
    2.環境美化やおもてなし観光の推進に資する取り組み
    3.自然・歴史・文化等の豊かな地域資源を活かした観光に資する取り組み
    4.銚子ジオパーク活動の推進に資する取り組み 
    5.地域の再生可能エネルギーの活用および脱炭素化の推進に資する取り組み

  • 子育て応援事業

    子育て支援を目的とした事業を推進します。

  • 銚子電気鉄道応援事業

    銚子電気鉄道の運行維持を支援する事業です。
     
    1.平成26年4月に銚子電気鉄道応援基金を設置
    2.銚子電鉄の運行維持に必要な設備投資に対する補助金や様々な支援活動に活用

  • その他の事業

    個性豊かで活力のあるまちづくりを推進します。