お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

肉汁じゅわっと、ほのかな甘みの豚肉!

鹿児島といえば、やっぱり豚肉!曽於市から自慢の豚肉をお届けいたします!

・甘くてとても美味しかったです。本当に良い返礼品でした!地域の活性も祈願しております。

・さっそくバラ頂きましたが油が甘くておいしかったです^ - ^

・味も申し分なく美味しくて日々の食卓で大活躍でした。ありがとうございました。

・当地ならではのお肉で、大満足です。他の人にもぜひ薦めます。

・流石、九州のお肉でした。綺麗で新鮮なお肉を頂戴し、感謝致します。
 主人の実家が曽於市なので、こらからも、応援致します。

・なんと言ってもジューシーで肉の味が濃い!

鹿児島県曽於市の農場でストレスなく育った豚はアクがなくさっぱりとした豚肉になっております。
豚切落としを合計3.2kgお届けします。

【内容量】
豚切り落とし 400g×8パック (合計3.2kg)

《数量限定》九州産!豚ロース生姜焼き用スライス約1.4kg(200g×7パック)セット! 九州産豚肉 豚ロース 小分け【ナンチク】A-219

12,000円以上の寄付でもらえる

詳細

※約3000件限定企画!
小分けで便利!豚ロース8P入り合計1.6kg!
生姜焼きや豚丼などぜひ一度お試しください!

【内容量】
豚ローススライス 200g×8パック

▼そのほかおすすめの豚肉はこちら!

A-301黒豚切り落とし250g×14P

黒豚肉は筋繊維が細いという特徴を持つため、歯切れがよく、やわらかいのです。
豚肉にはもともとタンパク質、ビタミンB群が豊富ですが、かごしま黒豚は、うま味成分であるアミノ酸を多く含んでいます。
お好み焼き、焼きそば、豚キムチ、生姜焼きなど多種多様なお料理に大活躍です!

【内容量】
豚肉切り落とし250g×14P
合計約3.5kg

和牛の生産地で有名な鹿児島県では、世界に誇る『鹿児島県産黒毛和牛』をはじめ、
曽於市には自慢の牛肉がたくさんあります!その中で厳選の牛肉をご紹介!

▼牛肉カテゴリーはこちら!

<内容量が選べる>日本一の牛肉!鹿児島県産黒毛和牛ロースステーキ 黒毛和牛 ステーキ 冷凍【ナンチク】B-1

18,000円以上の寄付でもらえる

詳細

畜産王国「鹿児島県」!!
和牛の生産地である鹿児島県で育てられた、鹿児島県が全国、いや世界に誇る『鹿児島県産黒毛和牛』は、とてもきめ細やかな肉質と、まろやかでコクのある旨みが特徴の高級和牛です。
その高い品質が認められ、いまでは、全国の百貨店などのバイヤーから高い評価を得ています。
ゆずの風味漂う、特製ゆず胡椒でお召しいただくと、格別です。

【内容量】
・鹿児島県産黒毛和牛ロースステーキ 5枚(合計1000g!!)
・ゆずこしょう1個

曽於さくら牛焼肉ギフト(上カルビ500g) 黒毛和牛 上カルビ 焼き肉【福永産業】A-16

18,000円以上の寄付でもらえる

詳細

希少な「曽於さくら牛」とは、特別配合飼料『さくら』と霧島山系の天然水を与える、
最高の環境で育てた鹿児島県産黒毛和牛のことです。
ストレスを与えずに育てた、A4以上のまろやかな牛肉をぜひご家庭の食卓でお召し上がりください。

【内容量】
曽於さくら牛上カルビー(500g)

しっかりした歯ごたえと噛めば噛めほど、旨味が口の中で広がる鶏肉!
普段の料理で大活躍の鶏肉からお刺身感覚で食べられる鳥刺しまで、新鮮な鹿児島県産の鶏肉をお届け致します!

▼鶏肉カテゴリーはこちら!

鹿児島県曽於市産曽於ポーク・県産鶏セット(合計3.9kg) 豚肉 鶏肉 国産【Rana】A-407

21,000円以上の寄付でもらえる

詳細

鹿児島県曽於市の農場でストレスなく育った豚はアクがなくさっぱりとした豚肉になっております。
合計3.9kgお届けします。

【内容量】
豚ロース スライス 500g 
豚バラスライス 500g 
豚切り落とし 500g×2 
豚ミンチ 500g
鶏モモ 2枚(500g)
鶏ムネ 2枚(500g) 
鶏ササミ 400g

親鶏Bセット合計4.3㎏! 肉 鶏肉 詰め合わせ 【ケイ・ショップ味彩館】 B-12

30,000円以上の寄付でもらえる

詳細

朝挽きした新鮮な鹿児島県産の親鶏をお届けします!!
もも肉は、しっかりとした歯ごたえと旨み、むね肉・ささみは旨みと甘みが口の中に広がります。
ぜひ、様々な料理にご使用ください。

【内容量】
もも肉 約2㎏
むね肉 約2㎏
ささみ 約300g

まだまだあります!曽於市イチオシのお礼の品をご紹介!

鹿児島といえば鰻の一大生産地!
鹿児島県大隅半島の良質で美味しい水で育てられた高級鰻“曽於鰻”は、
徹底した品質管理・衛生管理のもと、大切に育てられています。
ぜひ一度、高級鰻“曽於鰻”をご賞味いただけると幸いです。

▼鰻はこちら!

うなぎ蒲焼Aセット(約140g×2尾タレ・山椒付) 鰻 うなぎ 蒲焼 【西日本養鰻】A-60

16,000円以上の寄付でもらえる

詳細

鰻の一大生産地「鹿児島県大隅半島」
曽於市生まれの高級鰻“曽於鰻(そおまん)”
肉厚でふっくら柔らかい高級鰻を食卓へお届け。

【内容量】
約140g×2尾(合計約280g!!)
タレ・山椒つき

鹿児島といえばさつまいも!
曽於市の農家のさつまいもは昔ながらの育て方を大切にしながら、新たな技術も取り入れています。
より良い品質を求め、おいしい芋作りに取り組んでいるさつまいもはオススメです!

▼野菜・さつまいもはこちら!

U1鹿児島県産ねっとり甘いべにはるか1.2㎏

【べにはるか】は甘み,香り,食感が他の芋より【はるかに勝る】と言われるさつまいも。
昔ながらの育て方を大切にしながら,新たな技術を取り入れ,より質の良い,おいしい芋作りに取り組んでいる曽於市の農家【ゆみの野菜farm】よりお芋をお届け致します。

【内容量】
鹿児島県曽於市末吉町で作られたべにはるか1.2㎏

明治3年創業、150年も続く鹿児島の老舗藏元「岩川醸造」さんが、
自信をもってオススメする本格芋焼酎は、家飲みや仲間と集まって飲むお酒に大活躍。
鹿児島のこだわりの詰まった焼酎をお楽しみください。

▼お酒カテゴリーはこちら!

鹿児島の本格焼酎8.0Lペットセット(計8.0L:西郷が里 5.0L×1本、おやっとさあ黒 1.5L×1本、おやっとさあ 1.5L×1本) 芋焼酎 お酒 飲み比べ 【岩川醸造】A-51

18,000円以上の寄付でもらえる

詳細

創業明治3年、150年続く鹿児島の老舗藏元「岩川醸造」さんが、
自信をもってオススメする本格芋焼酎3本セットです。
ピンクの「おやっとさあ」は、白麹で仕込んでいるので、ほのかな香りの中にも濃厚な芋焼酎本来の味が楽しめます。
また、黒の「おやっとさあ」は、黒麹で仕込むことで、キリッとした喉越しの中にも黒麹独特の甘みが感じられる焼酎に仕上がっています。
最後に、「西郷が里」も、黒麹で仕込んであり、特有の甘みとコクが楽しめます。
量だけはなく、3種の芋焼酎の味もどうぞご堪能くださいませ。

【内容量】
・西郷が里 25度(5.0リットル×1本)
・おやっとさあ黒 25度(1.5リットル×1本)
・おやっとさあ 25度(1.5リットル×1本)

【寄附金の使い道】少子高齢化・定住対策・出産祝金支給事業

曽於市内に住所を有する者が、第3子以上を出産した場合に祝金を1人10万円支給しました。
これにより、出産を促し、子供のすこやかな成長を願うことで、少子化対策の一環としています。