お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

行列のできるラーメン屋

『ラーメンウォーカー2021.2022』2年連続長崎部門第1位!! 人気ラーメン店の、あの味をおうちで再現!

『ラーメンWalker』2年連続長崎部門【第1位】!!

何度も何度も試行錯誤をして自家製生麺と特製スープを完成させました。
麺也オールウェイズの美味しさをそのままに、冷凍ラーメンでご家庭へお届けします。

おいしいものは、人の心を幸せにし、笑顔にしてくれます。
ご自宅で本物のつけ麺を食べることの感動をお届けします。
オールウェイズ自慢の逸品を楽しんでください。

自慢のラーメンをご賞味ください!

<人気NO.1>魚介の旨味がギュッ

<人気NO.2>これぞ!王道とんこつラーメン!

↓↓↓ チャーシュー付きはこちら ↓↓↓

<人気NO.3>リピーター続出!長与店のみの取り扱い!

【隠れた人気】元祖!レモンとんこつラーメン

店舗で使用している「器(波佐見焼)」も付けちゃいました!

毎月お届け内容が変わる定期便も!!!

【欲張りセット】何にしよう~と迷っている、あなたに!

変わりダネにも注目!!!!

【ラーメン通を唸らせる】おいしさ4つの理由を大公開!

【水が全てを決める】
軟水を使用すると食材が本来持っている濁りのない豊かな風味とまろやかさが引き立ちます。
オールウェイズで使われる水は、大型軟水器を通し、特別な活性炭で余分な不純物を取り除き、硬度を調整した軟水です。
スープをはじめ基ダレなどすべてのメニューを作る際に徹底して使用しています。

【温故知新が生む貫禄の基ダレ】
基ダレは、醤油に日本伝統のそばのかえしを基本としています。
あさり、ナンプラーなど個性的な素材を独自の配合で仕上げたオールウェイズ秘伝の基ダレは、豚骨スープの真の旨みを引き立てる至極の旨味を演出します。

【真の旨みを追求した至極のスープ】
豚骨の中でも上品なスープができる頭骨を贅沢に使い、18時間以上一気に強火で炊き出し、何度もかき混ぜながら3種類の異なるスープをとり、それをバランスよく配合した手間暇かけた究極のスープ。
豚の旨み、コラーゲンを抽出したとんこつスープは、あっさりなのにコクのある深い味わいです!

【自家製生麺】
度重なる開発の末に選ばれた小麦は、希少品種「プライムハード小麦」。あえて他種をブレンドせず、小麦の香りが引き立つよう1種に絞りました。
麺のコンディションを最高に保つために工場内の温度・湿度の管理を徹底した独自のシステムを開発しました。