お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

【国際コンテスト(金賞)受賞!】こだわりのハム特集

世界から認められた「雪の浦手造りハム」のおすすめ返礼品をご紹介! 肉本来のうまみがぎゅぎゅっと詰まったハム・ソーセージを堪能してみませんか?

世界が認めたプロの味

国際コンテストIFFAとは?

IFFAは3年に一度、フランクフルトで開催される食肉加工の国際見本市です。
このコンテストはドイツ食肉協会が主催し、1875年にドイツ中東部のゴータで始まった約130年もの歴史のあるもので、5日間にわたって選ばれた食肉加工のマイスター達が、外観・食感・風味・色味・味などを厳しく審査します。
約120項目がチェックされ、満点を獲得したもののみ、金賞が授与されます。 

金賞受賞!

ドイツの審査員が、味や見た目、弾力など120項目をチェックし、金賞は満点のみ与えられます。

2019年の日本大会では光栄なことに、出品した全ての8品目の商品が金賞・銀賞を獲得。
2022年は8品目が金賞受賞。2品目が銀賞受賞。
ソーセージ部門では日本で2位に輝くことができました!

雪の浦手造りハムのこだわり

【原材料】
原材料には、新鮮な長崎県産のSPF豚肉、ドイツ産のスパイスやスモークチップ(ブナ・放射能検査済)、ニュージーランド産の粗塩、奄美島・与論島産のきび砂糖を使用しています。

生ソーセージに使用する柑橘類はすべて長崎県産、ハーブは自家栽培です。

【安全・安心】
添加物はできる限り「加えない」か「必要最低限」に。

また、卵や小麦を使っていないので、食物アレルギーの方にも◎

じっくり時間をかけて素材の旨味を凝縮した手造りならではの味をお楽しみください。

【イチオシ】毎月お届け内容が変わる!

【一番人気】これを選べば間違いなし!

ふるさと納税限定!

お手軽に楽しみたい方に♪

【贅沢】いろんな種類を楽しみたい方に♪

ソーセージ・ベーコン

【贈答用】ギフトBOXに入れてお届け!

定期便はこちら!