お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

簡単に選びやすい!ジャンル別寝具紹介

フワフワ、軽くてあったかい。 最高の眠りをあなたに。 厳選された原料を使用し、壱岐の職人によって作られた羽毛ふとん。 「実りの島」から豊かな眠りをお届けします。

からだとこころを休ませ、明日も健やかに過ごすために、大切な睡眠。
上質な睡眠こそ、毎日を豊かにするといっても過言ではありません。
人生の1/3を占める大切な時間だからこそ、こだわりのおふとんを選んでみませんか?

ふんわり優しい肌ざわり、心地よい温かさに包まれ、日々の疲れやストレスをリフレッシュ。

厳選された上質な原料にこだわり、職人によって一貫生産された壱岐のふとん。
心地よい安らぎ、ぐっすりと豊かな眠りをお約束します。

  

布団の『サイズ』から探す

  

布団の『厚み』から探す

寒い冬でもポカポカあったか。

羽毛ふとんの中で一番厚みのある本掛けふとん。
厚めのふとんならではの豊かな抱きごこちが味わえます。

温かさも申し分なく、寒がりな方や真冬にも安心です。

  

ほどよい厚さで使い勝手抜群!

本掛けふとんより少し軽く、薄めのふとん。
マンションなどの気密性の高いところや、温度調節ができる場所なら冬でも十分な暖かさです。

秋から春にかけて使える、使い勝手の良いふとんです。

  

組み合わせ自在!
春夏秋冬、年間を通して使えます。

「合掛けふとん」と「肌掛けふとん(ダウンケット)」の2枚がセットになった合掛けふとん。
別々でも、またスナップで留めて二枚合わせでも使え、春夏秋冬、四季のある日本の暮らしにぴったり。

季節や室温に合わせて使い分けできる便利なふとんです。

  

抜群の軽さ!

吸湿性と放湿性もバッチリ
羽毛布団の中では一番薄く、軽くてほどよいあたたかさが自慢。

夏の一枚使いから、冬の重ね掛けまで幅広くご利用いただけます!

  

『寄附額』から探す

  

その他寝具も取り揃えてます!

  

  

布団メーカー「富士新幸九州」から生まれたアウトドアブランド

~上質な羽毛ふとんのあたたかさをアウトドアでも~

【FUGAKU】は富士新幸から生まれた、ハイクオリティーなダウンシュラフブランド。

羽毛の調達から検査、洗浄、吹き込みまで、一貫生産体制を構築している富士新幸が、長年培ってきた知識と製造経験に基づき、日本製のダウンプロダクトを提案します。