何度も楽しめる!定期便特集

たくさん届くのは嬉しいけど、一気に届くと保管するのに困る… 長く楽しみたいけど、何度も申し込むのは面倒! そんなあなたにおススメ! 一度の寄付で何度も楽しめる “ 定期便 ” です! 特にフルーツは一番美味しい “ 旬の時期 ” にお届けします。 「おススメの特集」と「定期便の回数(3回、6回、12回、その他)」ごとに分けてご紹介します。

人気おススメ定期便はこちら!

【全6回定期便】丸ごと満喫!福岡・那珂川満喫定期便<一般社団法人地域商社ふるさぽ>那珂川市 [GBX002]

72,000円以上の寄付でもらえる

詳細

■お肉の旨みがあふれ出す「博多和牛」
■福岡のフルーツといえば!福岡ブランドいちご「あまおう」
■冬はお家でポカポカ♪お酒のあてにもピッタリ!博多名物「もつ鍋」

福岡には美味しいグルメがいっぱい!
お家で福岡グルメを満喫しませんか?
担当バイヤーの選んだ "おススメの特産品" を全6回お届けいたします!

【全3回定期便】毎月の贅沢! 博多和牛 牛肉 ステーキ肉 定期便<肉のくまもと屋> [GBI046]

77,000円以上の寄付でもらえる

詳細

博多和牛ステーキ肉( ヒレ、サーロイン、リブロース)を月に1回、1種類お届けします!

お届けする博多和牛は約50戸の農家からたっぷりの愛情をうけ、大切に育てられています。
おいしさの秘密は福岡県で豊富に採れる新鮮な稲わらを主食としているところ。専用の飼料も給与され、飼料からおいしさにこだわっています。
口に入れた瞬間にわかる博多和牛のうまみをぜひご賞味ください。

【全12回定期便】【TVで紹介!】鮮度AA級の世界最高ランク! 金太郎卵 平飼い たまご 30個(6個×5パック)<有限会社 フジノ香花園>那珂川市 [GAM019]

150,000円以上の寄付でもらえる

詳細

■臭みや雑味がなく、プリっとした白身!
■添加物一切なし!
■最高品質の濃厚な味わい!

那珂川の地で匠が20年以上こだわり続け生み出した、高品質な卵です。
細部までこだわり抜いた金太郎たまご製法はまさに「世界基準」!
国内有数のホテルをはじめ、様々な料理の匠たちから選ばれています。
自信をもってお届けします。
お裾分けもしやすい、6個×5パックの計30個入りです!

気軽に楽しめる!全3回定期便はこちら

3回だと物足りない!全6回定期便はこちら

毎月のお楽しみに♪ 全12回定期便はこちら

掘り出し返礼品も!その他定期便はこちら

いかがでしたか?
毎月楽しみたい方にはおすすめの定期便。
定期便じゃなくて単品で楽しみたい場合ももちろんご用意していますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

こちらの特集もおすすめです!