お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

【先行予約中】シャインマスカット・ナガノパープルの取扱いが始まりました!!

令和4年度から、ついに庄原市でもシャインマスカット・ナガノパープルの取扱いが始まりました! 今回の特集では【先行予約】の商品として、3つご紹介いたします。 取扱いが始まったばかりということで、数量限定でのお取扱いになりますが、ぜひ、ジューシーで上品な甘みのある2品種をご賞味ください。

言わずと知れた大人気の「シャインマスカット」。
皮ごといただくことができ、種もなく、とても甘くてジューシーです。
パリッとした歯切れのよい食感と、上品な甘みの虜という方も多いのではないでしょうか。

そして、シャインマスカットと同等に扱われる高級ブドウの「ナガノパープル」。
実は、ナガノパープルも種がなく、皮まで食べられるブドウなんです。
その名のとおり長野県オリジナルの品種でしたが、2019年に全国どこでも栽培が可能になり、本市でも美味しく作ることができるようになりました。

大自然の中で生まれる清冽な水と澄んだ空気の中で、ひとつひとつ大切にぶどうを育てています。
今年ご注文いただいた分を、来年の一番おいしい旬の時期にお届けいたします。
数量限定ですので、この機会にぜひお試しください!

商品紹介

<先行受付>シャインマスカット・ナガノパープル粒パック食べ比べセット【1345434】

シャインマスカット・ナガノパープルの食べ比べセットです。
ぜひ、ジューシーで上品な甘みのある2品種をご賞味ください。
どちらも種なしで皮ごと食べることができます。

 

<先行受付>ナガノパープル 房・粒パックセット【1345433】

10,000円以上の寄付でもらえる

詳細

ナガノパープル1房と粒パックのセットです。ナガノパープルは巨峰とリザマートの交配によって平成16年に誕生しました。
しっかりした甘みがあり、酸味が少なくしつこくない味わいの品種で、皮ごと食べられるのが特徴です。

 

<先行受付>ナガノパープル2房セット【1345435】

13,000円以上の寄付でもらえる

詳細

ナガノパープル2房のセットです。
贅沢に食べても良し、ギフトにも良しのおすすめの逸品です!