お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

迷ったらこちら!加西市おすすめの返礼品特集

加西市のふるさと納税に興味を持っていただきありがとうございます。たくさんの返礼品に中から「何を選んだらいいの?」とお悩みの方に向けて、自信を持っておすすめする自慢の返礼品をご紹介します!

大人気のアラジンをふるさと納税で!

「ものづくりのまち」兵庫県加西市のふるさと納税返礼品から、伝統と技術力がつまったアラジン製品をご紹介。代表的な人気のトースターをはじめ、遠赤外線効果を備えたキッチン家電や季節家電など、暮らしに役立つアラジンの家電が勢揃い!おしゃれなだけじゃない!機能性もばっちりなアラジン製品で豊かな暮らしをご提案します。

世界が認めたブランド牛、神戸牛特集

日本だけでなく海外でも人気の神戸牛。厳しい審査をクリアした品質。人肌で溶けるほど融点が低く、甘く上質な旨みを持つ脂。美しくきめ細やかに入ったサシ、滑らかな舌触りは神戸牛ならでは。加西市の豊かな自然が育んだ、世界に誇るブランド牛「神戸牛」のおすすめ返礼品をご紹介いたします。

選び抜かれた血統。地鶏丹波黒どり特集

「もっと美味しい鶏を」とお客様に喜んでいただける為に、世界中の美味しい鶏を探し求めようやくたどり着いた血統から誕生した丹波山本のブランド鶏です。最大の特徴は、漆を塗ったような青みがかった艶やかな黒。しっかりとした鉛色の脚で大地を踏みしめ、王のように威風堂々としています。

アウトドアが楽しくなる、便利な返礼品を集めました!

アウトドアと言ってもそのスタイルはさまざま。 公園の芝生の上でお弁当を頬張るだけでも 青空の下ならそれも立派な「アウトドア」。 今回は、アウトドア初心者からベテランキャンパーさんも ワクワクするようなアウトドアグッズをご紹介します。

LOGOS × 加西市コラボ返礼品特集

人気アウトドアメーカー「LOGOS」と兵庫県加西市とのコラボアイテムが返礼品として登場!アウトドア初心者の方はもちろん、2つ目や買い替えを考えられている方にもおすすめです!

料理も暮らしも、もっと便利に!アサヒ軽金属特集

「皆様の明るく健やかな暮らしを支えたい」という想いのもと、現在も大量生産を行わず、丁寧な生産工程と徹底した品質管理により生み出した製品をお届けしています。0分料理の圧力鍋やフライパンなど、毎日の料理に健康に役立つ調理機器をご紹介!

おうち時間をより快適に過ごせるアイテムいろいろ!MOGU特集

上質な眠りを実現する抱き枕やカラダを優しく包み込むソファクッションなど、生活の様々なシーンでカラダをサポートしてくれるアイテムを幅広く展開しています。

【寄附額2万円以内でもらえる!】人気の返礼品特集!

ふるさと納税をもっと気軽にご利用したくなるような、素敵な返礼品を集めました。おいしいお肉や、新鮮なお野菜。お鍋や家具などもお選びいただけます。寄附金額2万円以内なので、気になっていたアノ返礼品をちょっとだけ試したい!いつもの食卓をちょっとゴージャスにしたい!ふるさと納税初心者の方にもおすすめです!