お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

【ふるさと納税払い チョイスPay】ふるさと納税をして豊岡鞄KITTE丸の内店・伊丹空港ゲート店にいこう!

 私たちは、目指す都市像を「小さな世界都市-Local&Global City-」と定めました。「小さな」を「Local」と訳しています。
 豊岡というローカルに深く根ざしながら、世界で輝き「小さくてもいいのだ」という堂々とした態度のまちを創ろうということです。
 豊岡が小さな世界都市となるためには、6つの条件が必要であると考えています。

  1.自然との共生が徹底されていること。
  2.地域の歴史、伝統、文化が守られ、新しい工夫が加わり、引き継がれていること。
  3.優れた文化芸術が創造され、人々が楽しんでいること。
  4.多様性を受け入れ、支え合うリベラルな気風がまちに満ちていること。
  5.内発型の地域産業がすくすくと育っていること。
  6.子どもたちが地域への愛着を育み、豊岡で世界と出会っていること。

 これらの状態を達成すれば、豊岡は世界で輝くことができるはずです。
 私たちは、みんなの力を合せて目指す都市像に向かっていきます。

 

ふるさと納税払い チョイスPayとは?

発行された地域限定で使える電子決済サービスです。スマートフォン等の端末でアプリを表示し
発行地域の加盟店で1ポイント=1円でご利用いただけます。

▪ チョイスPayのポイントは、各自治体が指定した店舗・施設で、総務省が定める地場産品基準に則った商品・サービスにご利用いただけます。
▪ 各自治体が指定するチョイスPayのポイントが利用できる最新の店舗情報は、チョイスPayアプリでご確認いただけます。

 

使えるお店

◼豊岡鞄 KITTE丸の内店

 

「豊岡鞄」初の直営旗艦店。
地域ブランド「豊岡鞄®」認定企業12社による個性豊かな製品は、メンズ、ウィメンズ共にビジネスからカジュアル、トラベル、財布、革小物まで幅広い商品を120点以上取り揃えております。
上質なウッドを基調にした落ち着いた内装の店内では、職人の技術が生んだ優れた鞄をゆっくりとご覧いただけます。実際に見て触って品質の高さをお確かめ下さい。

「豊岡鞄」は、豊岡産の鞄の中でも兵庫県鞄工業組合により認定された企業によって生産され、厳しい審査に合格した優良品のみ名乗ることができる地域ブランドです。“豊岡の地で育まれ、ものづくりの長い歴史と職人の技術が生んだ優れた鞄を安心して使っていただく” というコンセプトのもとに誕生し、2006年に特許庁に認定された登録商標です。
愛着ある鞄を末永くお使い頂けますよう製造企業では、修理等(有料、条件あり)にも対応させて頂いております。

店舗情報
Shop Data
■ 店舗名  豊岡鞄 KITTE丸の内店
■ 営業時間  11:00〜21:00  *日曜・祝日に限り11:00〜20:00
■ 所在地  東京都千代田区丸の内二丁目7番2号 KITTE 1階 (東京駅丸の内南口前)  
■ 電話番号:03-6551-2529

 豊岡鞄 KITTE 丸の内店の公式ページへ

◼豊岡鞄 伊丹空港ゲート店

※2023年7月1日(土)より利用開始

選べる、楽しい、その場で 使い方は簡単

①アプリをダウンロードします

 iOSの方はコチラからダウンロード

 Androidの方はコチラからダウンロード

②豊岡市を選んで寄付をします

※チョイスPayアプリからも寄付が可能です

③現地で使います

 

Q&A

Q. チョイスPayはどのように利用するのでしょうか?
A. 店頭のレジにて「支払いにチョイスPayを利用する」旨をお伝えください。
Q. チョイスPayは寄付申込と同時に発行されますか?
A. 寄付の決済完了後、即時発行されます。
Q. チョイスPayは現金で購入できますか?
A. チョイスPayは現金などでご購入いただけません。お礼の品としての提供になるため、ふるさとチョイスより豊岡市への寄付の手続き・決済を行ってください。
Q. 買い物途中で、残高不足になってしまった場合はどうすればよいですか?
A. 不足分は再度豊岡市へふるさと納税の寄付手続きを行い、チョイスPayを取得していただくか、不足分を現金その他の支払い方法で直接お支払いください。 ※現金その他の支払方法との併用については、各店舗へご確認ください。
Q. チョイスPayは換金できますか?
A. 換金はできません。
Q. 使用しない場合、他の人へ譲ってもいいでしょうか?
A. チョイスPayの譲渡は禁止されています。