お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

守山市発祥のオーダースーツDAVID LAYER

守山市発祥のオーダースーツ専門店「DAVID LAYER(デビット レイヤー)」です。 2023年9月、男性テーラーとして日本人で初めてイタリア・ミラノコレクションに出展するなど、各方面からの注目を集めているブランドです。

「オーダースーツ」それは「憧れの自分を演出するもの」。
現代のスーツはもう仕事着ではありません。
プライベートでもビジネスの場でも、スーツで自分を着飾ることによって、どんな自分にもなれる。オーダースーツはそれが叶えてくれるアイテムです。
DAVID LAYERでは、着る方の個性を最大限に引き出し、その方の名刺代わりになるような、世界で一つだけのスーツをつくりたいと思っています。

「スーツを着こなす」ということ

オーダーメイドとは我々スタッフと一緒にあなたに似合う1着を作り上げる作業のことを言います。生地の色柄からボタンやポケットの配置、裏地まで見る人の心に訴えかける。
そして最も大切な生地選びに、フロントボタンの数やフロントカットの形状、ラペルやゴージラインも流行りの移ろいが顕著に現れる。これらのすべてをカスタムすることで、自分に合った上質なスーツが作れる。
こうしてこだわってつくったスーツは、着るだけで自然と自分が何者か表現してくれます。
「スーツを着こなすこと」それは難しいことではなく、自分のこだわりを持ってスーツを作ることです。

わたしたちがご案内します

関連するお品