お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

〇●アウトドア特集●〇

☆これからのシーズンに大活躍のお品をご紹介! 話題のソロキャンプやベランピングなどの巣ごもりの中で、おひとり様からご家族までコロナ禍でも密にならずに楽しめる小牧市のアウトドア関連品を集めました。 使い込むほどに愛着のわくアウトドア用品から、外で味わうのにぴったりの食べ物やワインがございます♪ 非日常的な時間・空間をお楽しみください★

アウトドア用品

「デザイン」「カンタン組立」「機能」にこだわったハンガーラックです。
シェラカップやランタンなどのキャンプギアの吊り下げはもちろん、大き目サイズのアウターやシュラフなども気軽に掛けられるハンガーラックです。
アウトドアだけでなく、普段の室内使いとしてもご愛用いただけます。

鍛冶屋の頓珍漢 ミガキ鉄板Z152T9セット(特製ハンドル付)

27,000円以上の寄付でもらえる

詳細

普通の黒皮鉄板とは一味違う『ミガキ鉄板』
メスティンに収納可能な手軽なサイズと美味しく焼ける9ミリ厚のZ152T9!
9mmのミガキ鉄板は重さと引き換えに3.2mmや4.5mmの鉄板では味わえない美味しさを楽しめます。
すぐにお楽しみ頂ける様に、鉄板を持ち上げるハンドルと焦げ取りのヘラのセットです。

アウトドア用カーボンレッグテーブル620W(収納袋付き)

アウトドア、室内と場所を選ばずご使用いただける簡単組み立てのテーブルです。
広々としたテーブルなので、ウォータージャグやコンロも置けます。さらに下段には食器や調味料も収納できます。
収納袋もついておりますので、持ち運びに便利です。

屋外で楽しむ。贅沢外ご飯。

甘いものも一緒に…♪