お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

「ありがとう」の気持ちを込めて...母の日・父の日特集♪

日頃お世話になっている大切なお母さん、お父さんへ感謝の気持ちを伝える特別なギフトを… 母の日・父の日にピッタリなギフト商品をピックアップしました!!

発送期日は返礼品により異なります。
詳しくは各返礼品ページ内をご覧下さい。

親子で、ご夫婦で…お父さん・お母さんへ旅行をプレゼント♪

日本三名泉に数えられる「下呂温泉」はとろみのある滑らかな泉質で、「美人の湯」とも言われています。
緑に囲まれたのどかな雰囲気の中で、ゆったりと温泉をご堪能いただけます。
趣のある旅館でいただく、贅を尽くした懐石料理に心癒される時間を...
下呂市では各旅館で使える多種多様なクーポンを取り揃えております!
ぜひご夫婦やご家族でお越し下さい!

丁寧に仕上げられた普段使いできるバッグやストールもおすすめ!

下呂産の染料を使い1点1点手染めでお作りしています。
優しく柔らかいコットン生地を使用したコットンストールは、肌なじみがよく首に巻いたり、ひざ掛けに、カーディガン代わりにしたりと様々なシーンで活躍します。
お買い物時の必需品となったマルシェバッグはたっぷり入る大容量サイズ。肩の部分が幅広なので痛くなりにくいのも嬉しいポイントです。
お母様へのプレゼントにいかがでしょうか?

ひのきの香りに癒される♪ 毎日使える枕やアイピロー。

大手ECサイトのCMで取り上げられた人気の返礼品「ひのき枕」や、新商品の「アイピロー」
さわやかなひのきの香りに癒されます。
毎日お使いいただけるおすすめギフトです!

ご自宅でもゆったりと温泉気分を。下呂温泉の薬用入浴剤

美肌成分・温泉成分をふんだんに使用した、薬用の「下呂膏の湯」
自然由来の生薬から作られた入浴剤は、神経痛や腰痛、肩こり、リウマチ、あせも、冷え性等、様々な効能があります。
毎日の入浴タイムを贅沢なものに...ぜひお父様・お母様に贈ってみませんか。

お酒好きなお父さん・お母さんへ♪ 下呂はお酒も美味しい!!

下呂市には南北に老舗蔵元があり、伝統ある日本酒や、女性に人気のスパークリングなどの美味しいお酒がたくさんあります!!
晩酌がお好きなご両親へ贈りたい、おすすめのセットをスタッフが厳選しました。

お酒だけじゃない!毎日に取り入れたい美味しい飲み物

下呂市では、人気喫茶店のロースターが手掛ける美味しいコーヒーや、特産品のフレッシュなトマトをギュッと凝縮したトマトジュースも有名なんです!!
香ばしくローストされたコーヒーは豆やドリップだけでなく、カフェオレベースやコーヒーゼリーも人気!!
他とは甘さが違う!フレッシュなトマトジュースは毎日の朝食にもぴったりです!

甘いものがお好きな方にはたまらない♪ 美味しいお茶菓子

ガイドブックにも掲載されている、市民や観光客にも大人気のパティスリーが手掛ける美味しいケーキ。
原材料にこだわり、丁寧に焼き上げたクッキーや焼き菓子。
温泉街にある、インスタ映えするかわいい人気店のプリン♪
下呂市自慢のスイーツでワンランク上のティータイムを。