お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

「住まいと衣類のケア」 ふるさと納税でも人気のLIONの洗剤特集

洗剤って意外と重たくて買い物のときは少し大変・・・
しかし、ふるさと納税で寄付していただければ自宅に直接届くので重たい心配はありません!

日用品でふるさと納税するなら「LION」の返礼品はいかがでしょうか?

近年、生活スタイルや価値観の大きな変化や居住環境の多様化が進み、身の周りの清潔や家事行動に対する意識や関心が高まっています。

これらの変化をいち早くとらえ、ライオンが強みとする洗浄技術や除菌技術、そして生活者の日々を見つめることで獲得してきた幅広い知識を活かし、一人ひとりの多様な暮らしにあった新しい習慣・価値を提案する製品の開発を進めています。

服の黄ばみや食べこぼしも真っ白に!高い洗浄力が大人気!!

NANOX(ナノックス)は従来の洗剤に比べ非常に高い洗浄力があります。 使い続けたシャツの黄ばみや時間のたった食べこぼしあと、油性ペンなどの汚れでも正しく使用することでキレイに汚れを落とすことができます。
また、汚れを溶かすという性質上、繊維へのダメージも軽減させることができるという特徴を併せもっています。

トップスーパーナノックスギフト LSN-50A [№5689-0194]

15,000円以上の寄付でもらえる

詳細

ライオンの衣料用液体洗剤スーパーNANOXのギフトセットです。
独自洗浄成分MEEとLO成分の働きにより、繊維1本1本から汚れを浮かし、ナノレベルにまで分解して汚れを落とします。
さらにリサイクルPETを使用した透明容器。プラスティック使用量を従来品比20%削減。

ソフランPSフローラルツメカエのみ【柔軟剤 衣類用 消臭 防臭力】[№5689-0665]

14,000円以上の寄付でもらえる

詳細

進化した防臭力で、ニオイを生まない衣類に変える柔軟剤!
独自の極小消臭成分が繊維の奥深くまで入り込んで吸着する「3D深層コーティング」を実現!

※2023年10月4日(水)より、コミュニケーションメッセージとパッケージをリフレッシュいたします。 

毎日のお風呂掃除をもっと楽に♪

ルックプラス バスタブクレンジングは、カルシウムを除去してこびりつきを無力化。 スプレーして60秒待てば、湯垢汚れがふやけて浮かぶので、あとはシャワーの水圧で流し落とすだけです。
もちろん、浴槽だけでなく床・壁・小物などお風呂場全体の掃除にも使用できます。

洗剤 ルック バスタブクレンジング 詰め合わせ セット おふろ用 詰替 風呂 [№5689-0543]

15,000円以上の寄付でもらえる

詳細

ルックプラス バスタブクレンジングの本体と詰替えの洗剤セットです。
銀イオン配合で、「除菌」と「ピンク汚れ予防」もできます。

浴槽をこすらず洗える新方式のおふろ用洗剤です。

油汚れを素早く分解!食器洗いもササっときれいに。

従来の食器用洗剤は、泡で油汚れをこすり落としていました。
食器用洗剤「Magica(マジカ)」は油汚れを徹底的に細かく分解して浮かせるため、汚れを落とす時間もすすぎの時間も短縮できるのです。

CHARMY Magica(マジカ)除菌+ 24本セット [№5689-0512]

洗いはじめから油汚れを「サラサラ落とせて」、まな板・スポンジ・ふきんの除菌もできるナノ洗浄の台所用洗剤です。
手ごわい油汚れも従来より細かくナノレベルまで分解します。
さわやかなシトラスグリーンの香りです。

【市原工場夜景デザイン】CHARMY Magica(マジカ)除菌+24本セット [№5689-0551]

16,000円以上の寄付でもらえる

詳細

市原市産業の中核を担ってきた臨海工業地帯のコンビナート群の工場夜景をモチーフにしたオリジナルデザインのチャーミーマジカです。
市原市に工場のあるライオン株式会社の製品を、ふるさと納税限定のオリジナルパッケージでご提供させていただきます。

お得な定期便♪

バラエティ3種(定期便全3回)スーパー ナノックス ギフト ソフランPSフローラルツメカエのみ ルックプラス バスタブクレンジング[№5689-0680]

38,000円以上の寄付でもらえる

詳細

【1回目トップ スーパーNANOX 】
【2回目ソフランプレミアム消臭フローラルアロマ】
【3回目ルックプラス バスタブクレンジング】