お知らせ

お食事券ふるさと納税サイト「チョイスグルメ」がオープンしました!

秋の美食をご堪能ください。

都心から約2時間で行ける南国リゾート館山市。海まちが誇る海の幸をご堪能いただける厳選お宿をご紹介いたします。至福のひとときをお過ごしください。

アクセス楽々!快適リゾートへ

食べて!
遊んで!
温泉入って!
思いっきり満喫•*¨*•.¸¸♬

観光した後は、
心ゆくまで
ごゆるりと•*¨*•.¸¸♬

<ラグジュアリーリゾート>SHINRAに泊まれる ふるさと納税共通ギフト券 90,000円分【1475464】

300,000円以上の寄付でもらえる

詳細

【全室オーシャンビュー&客室温泉露天風呂付き】

大人のためのラグジュアリーリゾート
幻想的なプライベート空間と美食のダイニングで、最高の休日をお過ごしいただけます。

※ご宿泊代やご飲食代として利用可能な90,000円分の宿泊商品券です。
※本券は「海の湯宿 花しぶき」「たてやま温泉 千里の風」「The Camp」「百年古民家レストラン 季の音」「たてやま旬鮨 海の花」でもご使用いただけます。

DINING/お料理

【究極の美食体験】
ダイニングの一角に設けられたグリルキッチンでは、シェフによる料理をライブでご覧いただき、焼き上げる音や香り、フランベの炎などを五感でお楽しみいただけます。

ROOMS/お部屋 

客室の一例/プレミアムスイーツ オーシャンビュー&温泉露天風呂付
開放感あふれるお部屋からの眺めと、ゆとりのテラス、二人のプレミアムなひとときを約束するスイート
※プランを多数ご用意しております。

ONSEN/温泉

【~美肌の湯~弱アルカリ性】
地上約50m、一面に広がる太平洋の大パノラマを一望する天然温泉大浴場。
大浴場に引き入れている「ナトリウム炭酸水素塩泉」は、房総地方では非常に珍しい泉質で、“美肌の湯”として知られています。弱アルカリ性のお湯が肌の角質を優しく解し、水分発散を活性化させるため、清涼感もありつつ、体の芯までポカポカあたたまります。

本券で利用できる施設

平日限定<鏡ヶ浦温泉 rokuza>スイートルーム『The rokuza』露天風呂付き客室 2名様【1487952】

300,000円以上の寄付でもらえる

詳細

スイートルーム

DINING/お料理

網元ならではの究極の鮮度で提供される「本物の魚の味」をご堪能いただけるのはもちろんのこと、総料理長が季節の食材を目にも舌にも嬉しい洗練されたコース料理に仕上げました。全てのお客様に「美食のひととき」をご提供いたします。

ROOMS/お部屋

【最上階スイートルーム】

広さ 76㎡
ご利用人数 2名
部屋数 1部屋
ベッド数 2台
客室内露天風呂あり

ONSEN/温泉

【鏡ヶ浦温泉】
名勝の眺めを独占、潮騒とせせらぎを感じる貸切露天風呂。
鏡のように空を映す水面や目の前に広がる雄大な海を眺めながら、至福の湯浴みをお楽しみいただけます。

▼お部屋おまかせプランはこちらです

平日限定<鏡ヶ浦温泉 rokuza>露天風呂付き客室 2名様宿泊券 1泊2食付き お部屋おまかせ【1487944】

220,000円以上の寄付でもらえる

詳細

日本夕日百景のひとつ「鏡ヶ浦」の海辺に佇む寛ぎの客室と絶景をひとり占めの貸切露天風呂、海辺の贅沢をご堪能いただけます。

客室の一例/露天風呂付客室
※お部屋はおまかせとなります。

たてやま洲の崎温泉 「風の抄」 平日宿泊プラン【1486431】

215,000円以上の寄付でもらえる

詳細

大手旅行社の顧客満足度アンケートで関東屈指の高ポイントを取り続けてきた珠玉の懐石料理が自慢の宿。
海眺めの客室、ミネラル成分たっぷりの本格温泉で至福のひとときをお過ごしください。

DINING/お料理

【海と人の幸を映す、旬膳】
房総の新鮮な旬の魚貝を中心に、一品ずつご賞味頂く季節替わりの会席料理。
煮魚、焼魚をはじめ、お料理はお食事のすすみ具合で、その都度、調理したあたたかなものをご用意いたします。

ROOMS/お部屋 

【一般客室 和洋室B】
三階/いなさ、鳥休みの階/8畳+12.8m²
眺望:灯台ビュー
専用ダイニングのあるスタンダードルームはコンパクトながらも居心地抜群。お二人様におすすめです。

ONSEN/温泉

【海眺めの露天風呂 】
■泉質・効能
洲の崎温泉は、海が近いこともあり、特にナトリウム成分を豊富に含むため、よくあたたまり、入浴後はお肌がすべすべになる美肌の湯とも言われております。風の抄でのひととき、効能豊かな湯にごゆっくりとご入浴いただき、湯宿の温もりを存分にお楽しみください。

※画像はイメージです。
※お料理の内容は季節により異なります。
※施設の詳細は、各ホテルのホームページでご確認ください。

館山市返礼品「宿泊券」を一挙ご紹介

館山市のお食事券はこちら

食事なしプラン+お食事券で、自由きままな旅も良き