お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

毛呂山町 生産者のこだわりが詰まった極みの逸品特集!

14,000円以上の寄付でもらえる

・大海軒の中華そばの最大のこだわりは「スープ」
最初の一口は麺をほぐして何も入れずにスープを味わってください。食べ始めは脂と熱さでよくわからないかもしれませんが、こく深く風味のあるスープの味が、しだいに鮮明になって口の中に広がります。
熱さやしょっぱさだけのスープとは違い、冷めてきたほうがより旨味を感じられ、最後まで飲み干すことができます。
ふんだんに使った煮干の風味を殺さず臭みを消すために数種類をブレンドし、削り節・野菜・豚骨との味のバランスをとっています。ですから煮干が前面に出すぎず、どなたにでも受け入れられる煮干しラーメンになっています。煮干しの量は開店当初から減らすことなく、このブレンドのバランスをどのようにとるか、試行錯誤を繰り返しています。
自慢のスープ、ぜひ1度味わってみてください。

・永福町系大勝軒の流れを汲む大海軒のストレートスープを冷凍にしてお届けします。「ザ・東京ラーメン」ともいえる醤油ラーメンです。ちょっと脂っぽいと感じるかもしれませんが、旨味と香りが入った油ですのでまずはデフォルトで食べてみてください。スープ1本につきチューシュー2枚とメンマが入っております。(刻みネギは入っておりません。「ネギ抜き」の方もどうぞ!) ワンタン皮付きなので大海軒いちおしメニューのワンタン麺がご家庭でも楽しめます。1食あたりおよそ8個付けることができます。餡は付いていないので皮を入れてお送りするケースのQRコードから簡単レシピや餡の量、ゆで時間等を参考にしてください。(手打ちの皮なので厚さや数量がバラつきますのでご了承ください。)

提供元:有限会社大海軒

紹介した商品の他にも数多くの逸品がラインナップしております!