お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

パンのおとも

いつもはパンの脇役になりそうなジャムやはちみつなど・・・中富良野町で作られたパンのおともにピッタリの返礼品をご紹介します。

ジャム・コンフィチュール

 パンのおともの定番!いろいろな味のジャムやコンフィチュール。
農薬や化学肥料を使わずに育てられた素材の味を活かし、丁寧に作られた返礼品をご用意しています。ぜひ一度お試しください。

ジャム手作り派向け返礼品

 「私、ジャムは自分で作っちゃうんです!」 という方には、減農薬や無農薬で育てられた素材もあります。
もちろん、そのまま食べてもおいしいです!

はちみつ

 北海道 中富良野町 どこか農場でとれた蜂蜜で、免疫力アップ!
限りなく透明に近い。。。ハチミツもあります!

サンドイッチの具材

 ハムやサーモン、野菜など、サンドイッチの具材にピッタリの返礼品です。
特に白玉ねぎや紫玉ねぎ(赤玉ねぎ)は辛みが少ないので、そのままスライスして水にさらさずに生で食べてもおいしいです。そして、具材のおともの野菜ドレッシング。甘いミニトマトも、今シーズンの収穫終了まであとわずかですので、お申込みはお早めに~!

※今シーズンのミニトマトの収穫は終了いたしました。また来年よろしくお願いいたします!

スープ・飲料

 無添加、有機素材、ノンカフェイン、自家焙煎など・・・
それぞれの事業者さんのこだわりがつまった個性的な飲み物をご用意しています。

パン

 北海道産の小麦で作られたパンや焼き菓子いろいろ・・・

ふるさと納税の使い道

 中富良野町へのふるさと納税は、下記の事業を推進する資金として活用させていただいております。
ご寄附をいただく際には、使い道を皆様の意思でお選びいただけます。

◀中富良野町ふるさと納税の使い道▶

1.保健・医療の充実に関する事業
2.福祉・子育ての充実に関する事業
3.産業の振興に関する事業
4.教育・文化・スポーツの推進に関する事業
5.自然環境・交通体系の整備に関する事業
6.町長が必要と認める事業