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申し込み後の内容変更・寄附金受領証明書・ワンストップ特例申請書
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※高野町役場 企画公室
電話:0736-56-3000 平日8:30~17:15
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年末年始の配送
年末にかけてはご寄附の申込みの増加等によりふるさとお礼の品の送付までにお時間を頂く場合があります。
着日指定等のご希望にそえない場合がございますので予めご了承ください。
▼年末年始の「よくあるお問い合わせ」は下記をご確認ください。
https://furu-po.com/spage.php?nm=nenmatsu2025
ワンストップ特例申請書の郵送
※重要※
令和7年のワンストップ特例申請用紙最終発送締切日についてお支払方法により異なります。
下記①、②に該当する寄付者様にはワンストップ特例申請用紙を送付させて頂きます。
①オンライン決済の方12月31日(水)までに寄付申込みと決済が完了された方まで
②郵便振替・銀行振込(納付書)の方12月17日(水)までに寄付申込かつ12月22日(月)までにご入金が完了された方まで
※ワンストップ特例申請をされる方※
上記①、②以降に寄付申込みまたはご入金された方、また、入金確認の遅れ等の理由により、
万が一、送付書面に申請書が同封されていない場合は総務省HP等よりワンストップ特例申請用紙をダウンロード・ご記入のうえ、
ご寄付をされた自治体宛に令和8年1月10日(土)まで(必着)に必要書類添付の上、不備のない書類の提出をお願いします。
申請書 http://www.soumu.go.jp/main_content/000397109.pdf
【配送について】
年末にかけてはご寄付の申込みの増加等によりお礼の品の送付までにお時間を頂く場合があります。
着日指定等のご希望にそえない場合がございますので予めご了承ください。
▼年末年始の「よくあるお問い合わせ」は下記をご確認ください。
https://furu-po.com/spage.php?nm=nenmatsu2025
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