お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

大分県玖珠町

オンラインワンストップ:自治体マイページ

お礼の品をさがす

該当のお礼の品:
 件

はじめての方へ

大分県玖珠町からの最新情報

  • なだらかなクラウンウェーブ状が横寝を促進し呼吸を整える枕

    2024/03/22(金) 17:05

    睡眠中の気道を確保し、スムーズな呼吸でいびきを軽減します

    いびきを抑えるなだらかなクラウンウェーブ形状が、常に横寝を促進して
    呼吸を整えます。

    ・身体へ負担をかけることなく、自然と横向きへと導くクラウンウェーブ
     角度設計。睡眠を妨げることなく、横向き寝を促進します。

    ・いびきに悩みを抱える10人の被験者へ、睡眠中に横向きになっている
     時間と、いびき発生頻度を計測したところ、一般的な枕と比較して、
     スノーレスを使うと、横向き寝の時間が増え、いびきの発生頻度が
     66%軽減という結果に。

    ・ソフトサイド/スタンダードサイドのダブル設計で、それぞれの好みや
     体格に応じて最適に寝姿勢をサポートします。

    ・ネックサポートが首をしっかり支えて、頭の沈み込みすぎを軽減。
     正しい横向きの寝姿勢を保ち、横向き寝による首や肩にかかる負担を
     軽減します。

    大分県玖珠町のふるさと納税はこちら

  • ブレインスリープ 首を理想のカーブへ 寝ながら身体を整える枕

    2024/03/14(木) 17:03

    睡眠専門鍼灸マッサージスタジオ監修
    首を理想のカーブへ 寝ながら身体を整える枕

    首のコンディションに合わせて使えるダブルストレッチ構造
    身体のコンディションが毎日違うように、首のコンディションもその日に
    よって異なります。
    強度の異なるハイストレッチ/ローストレッチのダブル仕様で、毎日の首の
    状態に合わせて使い分けることが可能です。
    首が正しくカーブすると、胸が安定し気道が広がりやすくなるため、呼吸
    がスムーズに。

    首のカーブを整え、頭部を緩める枕です。

    大分県玖珠町のふるさと納税はこちら

  • ミキハウス 新生児から着用できるプレオール

    2024/01/23(火) 15:24

    胸にワンポイント刺繍がついた総柄プレオールです。
    ツーウェイオールより袖丈・着丈が短めで、うまれてすぐからフィット感よく
    ご着用できる新生児ウェアです。

    ・足が分かれたデザインで、足を活発に動かす時期にもおすすめ
    ・月齢が進むと袖丈・足(裾)も7分丈として着用可能
    ・素材は通気性に優れた天竺素材
    ・春から初夏うまれの赤ちゃんにおすすめ

    大分県玖珠町のふるさと納税はこちら

  • ベッドを持ち運ぶブレインスリープ オールインワン

    2023/08/25(金) 11:21

    2022年グッドデザイン賞受賞!

    コンパクトに畳めて、持ち運びも簡単。
    収納もコンパクトでスペースにゆとりができます。
    日常使いはもちろん、セカンドベッドや来客用として、アウトドアや車中泊、災害時など幅広いシーンで使用できます。

    1.睡眠の質にこだわるブレインスリープならではの最高の寝心地を追求
    2.超省スペース設計で、軽くて持ち運びもらくらく
     大きさが通常のシングルベッドの2/3、畳むと1/20まで面積を抑えられて省スペースになります。
    3.洗えて清潔
     汚れづらい加工はもちろん、すべて丸洗いできます。
     サステナブルな素材を使用し、地球にも優しい。

    株式会社 ブレインスリープ

    大分県玖珠町のふるさと納税はこちら

  • 横向き寝をサポートする抱き枕

    2023/07/14(金) 16:08


    妊娠後期の妊婦さんや、いびきが気になる方へおすすめの横向き寝。
    ブレインスリープピローと同じ素材で、通気性とクッション性に優れたステッキ型の抱き枕です。

    カバーもクッションも丸洗い可能で、汗をかいても清潔さを保つことができます。
    クッション材はシャワーでさっと洗って、風通しのよいところで15分ほど置いておくだけで、お手入
    れも簡単です。

    【頭と足を支え、シムス位をサポートする形】
    リラックスした状態でこのシムス位を取りやすい形にこだわり、ステッキのような形になっています。
    ※シムス位とは妊婦さんの身体の負担をかけにくい寝姿勢。

    【こだわりのグラデーション設計】
    頭部分はほどよくふんわり。二の腕部分は枕を抱える腕が痛くならないように柔らかく、足部分は
    しっかりとした固さになるよう工夫しています。

    株式会社 ブレインスリープ

    大分県玖珠町のふるさと納税はこちら

  • 心と健康に寄りそった機能性ペットベッド

    2023/06/19(月) 14:58

    家族の一員 大切なペットにも快適な睡眠を…

    シニアはもちろん子犬や子猫の日々のつまづきもケアできるスロープ設計と、ソフトなクッション材を採用した安心感のあるバリアサークル。
    また、マットの下にトイレシートを挟むことができるため、ズレずに、床を汚してしまう心配を軽減します。

    【ブレインスリープピローのいいところを採用したペットベッド】
    ①熱放散をサポートするエアループ素材を採用
     独自構造によって脳の深部体温を下げ、快適で深い睡眠環境をつくり出します。
    ②長時間寝ていても安心
     特殊素材で作られた独自の3層構造により、体圧分散に優れ、長時間横になっても、どんな寝姿勢にもしっかりフィット。
    ③クリーンかつエコ
     カバーだけではなく、クッション材もシャワーで丸洗い可能。お手入れも簡単、いつまでも清潔です。

    株式会社ブレインスリープ

    大分県玖珠町のふるさと納税はこちら

  • 持ち運べる! ブレインスリープ ピロー ポータブル

    2023/03/06(月) 09:46

    持ち運べるブレインスリープ ピロー
    ブレインスリープ ピローの寝心地をどこへでも

    宿泊先の枕の上にのせることで、枕の使用感をアップデート。
    通気性が良く、ホテルによくあるふかふか枕でも頭が沈み込みにくくなります。
    移動中は折り畳んでネックピローとして使用できます。軽くて通気性が良く、高反発素材が首を支えます。
    その他にも、休憩時のナップピローや椅子の背もたれにセットしてバックピローとしても使えます。

    低い枕が好きで、枕の代わりにタオルを敷いて寝ている方もVERY LOWの枕として、単体でもご使用いただけます。
    すべて丸洗い可能で清潔にご使用いただけます。

    株式会社 ブレインスリープ

    大分県玖珠町のふるさと納税はこちら

  • 自然に近い眠りをサポートする新発想まくら「Noble Leaf」

    2022/12/06(火) 11:08

    歯科医師考案の自然に近い眠りをサポートするまくら「Noble Leaf(ノーブルリーフ)」

    力みを減らせる寝姿勢がなるべく保てる形状、熱がこもりにくく寝返りが打ちやすい材質、睡眠前の緊張をほぐすという独自性のある2way仕様です。少しずつ必要のない力をかけないようにするだけで、本来の顔に戻れる。寝姿勢をよくすることで「噛み締めのない睡眠」をサポートできれば小顔や美肌への対策も期待ができるまくらになっています。
    【リカバリーピローの特徴】
    ・睡眠時に正しい姿勢に導く形状
    ・入眠前のストレッチができる2way仕様
    ・通気性抜群で1年中快適
    ・丸洗いできて常に清潔

    株式会社Anchor

    大分県玖珠町のふるさと納税はこちら

  • 首を理想的なウェーブへ導く枕 ネックフィット

    2022/02/25(金) 13:49

    ブレインスリープピローから新ライン登場!ネックフィット~首の波を整え、新しい眠りを~首と脳を酷使するデジタル世代のための理想の枕ができました。
    現代人はスマホ、デスクワークに首を酷使され、次第に理想の首のウェーブが失われ、ストレートな状態に・・・首のゆがみが様々な不調の原因となっています。
    この問題を解決し、デジタルと共存しながら、クリエイティブな毎日をサポートするために生まれたピロー(まくら)です。首の負担を分散し、横寝にも適した形で寝返りをサポート!
    体積の9割が空気という超通気性を保持しているため、朝までムレにくく、快適に眠れます。

    カバーは通気性を最重視したアクティブエアタイプと、オーガニックコットン100%の2種

    大分県玖珠町のふるさと納税はこちら

9件中1~9件表示