お問い合わせ先
内容によりお問い合わせ先が異なる場合がございます。
申し込み後の内容変更・寄附金受領証明書・ワンストップ特例申請書
【問合せ専用窓口:0463-86-6820 秦野市財産管理課:0463-82-5124】
休業日:土曜・日曜・祝日及び12月29日から1月3日まで
受付時間:8時30分~17時15分
【年末年始について】
年末年始も通常どおり、申込みを受け付けております。
ただし、入金方法により取扱いが異なりますので、詳しくは、返礼品詳細の「対応している決済方法」をご確認ください。
※ 本市は12 月29 日から1 月3日まで閉庁いたします。12 月28 日閉庁後のお問合せ等につきましては、1 月4 日以降の対応となります。ご了承ください。
ふるさとチョイスの使い方
ふるさとチョイスのよくある質問でご案内しています
アプリでは使用できない機能になります。ブラウザ版からお試しください。
年末年始の配送
年内配送希望及びお届け日時の指定につきましてはお受けしかねますのであらかじめご了承ください。
また、配送期日に関わらず、下記のいずれかに該当する返礼品につきましては、年明けのお届けになる可能性があります。
※ 出荷量が制限されている返礼品
※ 出荷時期が限定される返礼品
※ 申込数が多量で、配送に時間がかかっている返礼品
ワンストップ特例申請書の郵送
●寄附金受領証明書発行について
「対応している決済方法」に記載されている期日までにご入金確認ができたものを令和4年分として発行いたします。
なお、令和4年12月28日から12月31日までにご入金確認ができたものは、令和5年1月下旬までに発送いたします。
令和5年1月末日までに寄附金受領証明書が届かない場合には、お手数ですがご連絡ください。
● ワンストップ特例申請について
「対応している決済方法」に記載されている期日までにご入金確認ができたものを令和4年分として発行いたします。
寄附金受領証明書にワンストップ特例申請書を同封いたしますので、令和5年1月10日までに申請書が本市まで届くようにご発送ください。
(マイナンバーに関する添付書類に漏れのないようご注意ください。)
令和4年12月27日までにご入金確認ができたものは、12月28日に発送し、12月28日から12月31日までにご入金確認ができたものは、令和5年1月4日に発送いたします。
令和5年1月4日発送分につきまして、郵送事情等で1月10日までにワンストップ申請書がお手元に届かいない場合がございますので、その際はご自身で申請書をダウンロードし、発送していただくことをおすすめします。
※ 1月10日に届きましたワンストップ申請についての受付完了メールは事務処理上、翌日に送信する予定です。
アプリでは使用できない機能になります。ブラウザ版からお試しください。
- この自治体のお礼の品一覧へ
-
お礼の品なしの寄付
お礼の品なしの寄付