株式会社甲斐精肉店
主な取り扱い:豚肉 牛肉 鶏肉
お礼の品
全42件
お礼の品の新着感想
量に満足
ござーるさん
2026年3月8日 16:57
毎年、角煮を大量に作るのですが、年末になるとお値段も高騰していて、今回2キロの量に魅了されて頼んでみました。
お肉も柔らかく、脂部分も美味しかったです。
使いやすい
とーちゃんさん
2026年3月6日 17:22
- おいしい
- リピートしたい
コマ切れで、300グラムに小分けされているので、家族用で使うのにちょうどいいです。コマ切れも大きすぎず、油まみれでもなく良いです。
小分けが助かる!
ゲストさん
2025年12月30日 09:06
- 応援したい
- オススメ
300gずつの小分けパックになっているのがとにかく便利で、冷凍庫にも収納しやすく助かりました。
薄切りなので解凍も早く、野菜炒めや豚汁、肉巻きなど毎日の料理にサッと使えて重宝しています。
脂身と赤身のバランスが良く、何にでも使える万能なお肉なので、買い物に行く手間が省けて家計も大助かりです。
この品質と量でこの寄付金額はコスパ最強だと思います。
美味しい
ルパンさん
2025年1月8日 16:32
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- リピートしたい
脂身が少なく、柔らかくて美味しい豚肉でした。真空包装で嵩張らず冷凍庫に入れやすいところも良いです。またお願いしたいと思っています。
小分けパックで便利
ゲストさん
2024年12月18日 09:40
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
もも肉とひき肉の2種類入っているところが良いです。
量もあり、解凍にも便利。
おいしくいただいています。




