株式会社 筑紫亭

主な取り扱い:和菓子 たれ・ドレッシング・酢 

お礼の品

6

もう控除上限額を超えそう...
直接お礼の品が買いたい...!

めいぶつチョイスなら、
直接購入できます。

「株式会社 筑紫亭」のお礼の品はめいぶつチョイスの
以下のショップで直接購入できます。

    お礼の品の新着感想

    老舗の味が家で食べられます

    りんりんさん

    2022年10月23日 13:10

    • おいしい
    • 応援したい

    筑紫亭には以前訪問し、おいしいお料理と建物を楽しませていただきました。女将も素敵な方でした。その筑紫亭でお土産で買ったけんちんがふるさとチョイスで取り寄せられると知り、申し込みました。やさしい味で、筑紫亭を訪れた思い出もよみがえりました。筑紫亭にはぜひまたうかがいたいと思っています。

    自治体からの返信

    このたびは中津市にふるさと納税をしていただき、誠にありがとうございます。
    いただいた寄附につきまして、大切に活用させていただきます。
    筑紫亭の『巻蒸』を美味しく召し上がっていただきありがとうございます。
     筑紫亭での思い出を浮かべていただき、筑紫亭にはぜひまた伺いたいとのお言葉をいただき、市・事業者ともに大変嬉しく思います。
    今後とも魅力的な市にしてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

    2022/10/28

    もっと見る

    大分県中津市

    福澤諭吉を始めとした偉人たちを輩出した中津市は、黒田官兵衛築城の中津城を中心に城下町として発展し、今もその風情を街並みに感じることができます。
    また、「八面山」や「山国川」、「耶馬溪」など豊かな自然が織り成す絶景は、圧巻です。
    サイクリングロードなど、大自然を利用したアクティビティも楽しめます。
    もちろん、市内には温泉スポットも点在しており、‘おんせん県おおいた’を楽しむことができます。
    グルメは、からあげの聖地「中津からあげ」、数々の海の幸や山の幸などが自慢です。
    ふるさと納税を通して魅力を発信していきたいと思います。