均ちゃん農園
主な取り扱い:メロン 米 スイカ
お礼の品
全9件
お礼の品の新着感想
残念
ひげざるさん
2026年6月25日 18:12
1玉が開封した時から スイカにシワがよっており 食指がわかず
別のものからいただきました。
こちらは、甘くとても美味しかったですが、
先の物は数日でカビてしまい食べられませんでした。
美味しい
Suik-21さん
2023年8月4日 16:59
- おいしい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
大きなメロンが2個届き、それを見たメロン好きの子供達は大はしゃぎ。期待どおり鮮度よく、甘みも十分で、美味しかったです。来年もリピートしたい。
ひとりじめは本当に甘いです
ゲストさん
2023年6月30日 21:33
- おいしい
- 応援したい
- リピートしたい
丹精込めた美しいスイカが届きました。まだ5月なのにとっても甘くて美味しいです。作柄もあるでしょうが熊本のひとりじめは毎年素晴らしいと思います。
皮の近くまで甘い!
つじさん
2023年6月5日 07:53
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
きめが細かくとても甘く、可食部分も多いので良い品種だと思います
普通サイズの1/4カットを買わなくなりました



