高知県農業協同組合吉良川事業所
主な取り扱い:米 じゃがいも・サツマイモ
お礼の品
全11件
めいぶつチョイスなら、
直接購入できます。
「高知県農業協同組合吉良川事業所」のお礼の品はめいぶつチョイスの
以下のショップで直接購入できます。
お礼の品の新着感想
間違えた…
ゲストさん
2025年2月9日 08:14
「訳あり」の「西山きんとき芋」を何度もリピートしています。私のふるさと納税は、ほぼソレになります。今回も同じものと思って頼んだら、段ボール箱は同じでしたが、中身はまるで違うものでした。検索し直してみると「土付き」「紅はるか」でない西山きんとき芋があって、そちらがいつも頼んでいるものでした。
いつものは訳あり?と思うくらい立派でホクホク美味しいものが届きますが、今回は本当に訳あり。可食部ある?みたいな棒のようなのもチラホラあったり、細いからか段ボールの中で芋が割れているものも多数ありました。
私が望んでいたのとは異なりますが、紅はるかは紅はるかで美味しいので、近所におすそ分けしつつ大切に頂きます。ありがとうございました。
良いです。
みーさん
2023年9月22日 23:28
- 応援したい
以前はこちらの自治体には毎年お世話になっておりました。
こちらの商品を見つけて、何度かリピート寄付しておりましたが、総務省の取り締まりで返礼率がかわってしまって大変残念です。
自治体の皆さん大変だと思いますが、頑張ってください。
失敗しました、2度とお世話になりません
ゲストさん
2023年2月21日 12:09
訳あり、大小混同とのことでしたが、ほぼすべて規格外の最小サイズでした!中サイズすら2-3本ぐらいでした。
いままで各都道府県のイモを求めてきましたが、思ったとおりのものばっかりでした、この農家からのものだけ違いました。最悪です、サイズはともかく、尖っているやつばっかり、筋もたくさん、
千葉県のイモは焼いたら溶岩のように蜜が溢れますが、この芋はどんなに焼いても蜜がほぼでないし、おいしさまったく感じません。
訳ありのレベルはるかに超えました、ジャック品ぐらいです。
ふるさと納税の返礼品は地方の名物農産品と認識していましたが、これは単なる正規品から選別された規格外の売るに価値がないものだけでした。
ちゃんとした画像の載せているならこれを選びませんでした。
正直捨てたい気持ちです。
ねっとり甘くて感激しました
ゲストさん
2022年5月25日 06:54
- おいしい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
まず量の多さにビックリしました。10キロってこんなにあるんだ!と、いろいろな調理方法でいただいてみましたがトースターでまるごと焼き芋が最も簡単で紅はるかの美味しさがわかるオススメの食べ方だと思います。
焼いただけでスイートポテトになりました!また頼みたいと思いました
【※ご確認をお願いいたします※】
12月中旬以降にご寄附いただいた分につきましては、受領証明書発行までに30日程度のお時間をいただいております。
大変恐れ入りますが、お手元に届くまで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
人口が約1万3千人と小さな室戸市が全国で38番目になっているのも、皆様のおかげです。
室戸市は消滅可能性自治体で高知県ダントツのトップですが、
ふるさと納税制度は、室戸市の産業振興や雇用促進等に大きく貢献しております。
これからも室戸市の応援をよろしくお願い致します。
また、室戸市は皆様のご意見を基に返礼品を開発したいと考えていますので、
ぜひ貴重なご意見をお寄せください。
【お問合わせはこちら】
電話 :050-1730-1215
FAX :050-3535-2151
メール:muroto@furusato-supports.com
※お寄せいただいた個人情報は、室戸市が寄附金の受付及び入金に係る確認・連絡等に利用するものであり、それ以外の目的で使用するものではありません。
※ただし、返礼品配送は各事業者が行っており、配送業務に必要な情報は各事業者と共有させていただいております。
※寄附者様都合で返礼品をお受け取りできなかった場合、再配送はできません。

