有限会社 竹中水産

主な取り扱い:アワビ・ホタテ・他 イカ 旬の鮮魚等 

お礼の品

66

お礼の品をもっと見る

お礼の品の新着感想

孫が喜んでました

えっちゃんさん

2024年11月2日 21:38

  • おいしい
  • 応援したい
  • 行きたい
  • 大満足
  • リピートしたい

とても鮮度が、良かったので大きいあわびはお刺身で食べたそうです。
残りはバター焼きで、食べたそうです。

自治体からの返信

この度は愛媛県八幡浜市にご寄附を賜りまして、誠にありがとうございます。
また、お礼品についてお褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。
八幡浜市ではアワビ以外の海産物も豊富にありますので、機会がございましたらリピートしていただけたら幸いでございます。
これからも魅力ある返礼品をお届けできるよう努めてまいりますので、引き続き愛媛県八幡浜市をよろしくお願いいたします。

2024/11/7

もっと見る

新鮮!おいしい!

Sakuraさん

2024年3月31日 14:01

  • おいしい

大、中二つでぴったり400グラム。大きいのをお刺身に、もう一つは蒸し焼きに美味しくいただきました。オマケのイトヨリはびっくりの大きいサイズで、鮮度も抜群。あまり馴染みのない魚でしたが、大変おいしかったです。出荷前に予定を聞く電話をくださったのも、とても良かったです。

もっと見る

活アワビ

Q太さん

2023年10月24日 17:08

  • おいしい
  • オススメ
  • 大満足
  • リピートしたい

届いたときは未だ生きており、予想より大きく、食感もよく、大変楽しめました。
また、頼みたいと考えています

もっと見る

竹中水産さんのお魚が大好き

えぬさん

2023年9月10日 12:41

  • おいしい
  • 応援したい
  • オススメ
  • 大満足
  • リピートしたい

何度もリピしていて毎回間違いないものが届くので、安心してお願いできます。鮑、イカ、干物が特に大好きです。

もっと見る

美味しいです

sarahさん

2023年9月8日 09:08

  • 行きたい
  • リピートしたい

数年前から定期的に注文しています。新鮮な鮑が予定した日程時間に届きます。美味しく頂いています。事前にお電話を頂けるのが大変助かります。

もっと見る

愛媛県八幡浜市

 本市は、愛媛県の西部、佐田岬半島の基部に位置し、総面積は132.68㎢で、北は瀬戸内海に面し、西側の南半は豊後水道(宇和海)をはさんで九州に対しています。海岸線はリアス式海岸を形成しており、急斜面が海岸に迫る地形で平坦地が少なく、岬と入り江が交錯した風光明媚な景観をなしています。

 みかん栽培は、明治の中頃から始まったといわれ、100年の歴史を有するとともに、その品質の良さは全国的に有名です。また、トロール漁業を核とする水産業も盛んで、西日本有数の水揚高を誇る水産市場は、大消費地への水産物供給基地として重要な役割を果たしています。