JA徳島県 吉野川営農経済センター ひまわり農産市 鴨島店
主な取り扱い:とうもろこし もち米・餅 エビ
お礼の品
全4件
お礼の品の新着感想
来年もリピート!
ゆっこさん
2026年6月26日 11:28
- おいしい
- オススメ
- リピートしたい
子供と一緒に美味しくいただきました。
あまくて、水分たっぷりです。
全て先端2㎝ほどは実がなっていませんでしたが、作物なのでそういうこともありますよね。
親戚にも配って好評でした!来年も必ずリピートします!
品質が悪かったです
yuさん
2026年6月25日 20:18
季節が悪かったのか、届いたばかりで中身がスカスカのものが多く、すぐに冷蔵庫に入れたのですが、黒ずんでいたものもあり、廃墟しました。16本のうち、4本だけいただきました。
中身が確認できなかったのでしょうか?
期待していたぶん残念でした
あかりをともそうさん
2026年6月24日 18:19
美味しく頂きました。けれども送っていただいた全てのとうもろこしの先端がスカスカで、残念でした。天候など自然に由来する事象なら、「お知らせ」などとして、一筆説明が入っていると親切だなと思いました。
甘くて美味しかった!
コムタンさん
2026年6月23日 12:46
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
たくさんのトウモロコシありがとうございました。楽しみにしていました。
届いてすぐに全部茹でて、二日分残して冷凍しました。長~くいただきたかったから。
凄く美味しかったです。
今年はイマイチ
ひーさん
2026年6月19日 07:20
- 行きたい
2回目の寄付だが、今年はあまり出来が良くなかった。ほとんどのとうもろこしの先端部分か未発達で、身が詰まっていないのがほとんど。自然のものだからしょうがないが返礼品として届くのは残念。

