内田線香店
主な取り扱い:その他雑貨・日用品
お礼の品
全6件
お礼の品の新着感想
とてもよい香り
マルマルコさん
2026年6月23日 09:35
- オススメ
- 大満足
初めて申し込みしてみました。手作りとあって、微妙に切り口がちがうお線香がありましたが、気にならず本物の手づくり感ありました。最初はお香かな?と思ったぐらい、香りがいいお線香です。
取り寄せ不可だった品物が欲しくて決めました
ゲストさん
2025年5月11日 13:40
- 応援したい
去年のネットニュースを見て欲しくなり、たまたま見つけたので返礼品はコレに決めました。香りが気に入ってます。
優しい気持ちになれます
ゲストさん
2025年1月7日 21:32
- 応援したい
- オススメ
- 行きたい
- リピートしたい
心のこもった手作りのお線香、ありがとうございました。素材のもつ自然の香りに、感覚が研ぎ澄まされるようです。
同封されていたお手紙も嬉しかったです。
丁寧なお線香で落ち着きます
ゲストさん
2024年8月23日 07:45
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
母に送ったのですが、丁寧なお手紙と手作りの温かさに感動していました。市販品にはない柔らかな触り心地と匂い。匂いは薄っすら気が付かない程度できつくなく、落ち着きます。
分量に対して使用量が少なく、毎年注文とはいきませんが、無くなりそうになったらまたお願いしたいと思います。良いお品に出会えて嬉しいです。ありがとうございます。
自然の香り
ろくさん
2024年8月21日 12:18
- 応援したい
- オススメ
- 行きたい
- 大満足
- リピートしたい
今日、届きました。
さっそく使わせていただきました。
人工的な嫌な匂いが全くしません。お寺の本堂にいるような、自然な香りのお線香です。
なんかとても癒されます。
ありがとうございました。


