お知らせ

12/31はアクセス集中により、決済しにくい場合があります。お申し込みはお早めに!

株式会社マルハ昆布

主な取り扱い:のり・海藻 

お礼の品

6

もう控除上限額を超えそう...
直接お礼の品が買いたい...!

めいぶつチョイスなら、
直接購入できます。

「株式会社マルハ昆布」のお礼の品はめいぶつチョイスの
以下のショップで直接購入できます。

    お礼の品の新着感想

    風味豊かな毎日の彩り

    ゲストさん

    2025年11月14日 15:16

    • おいしい
    • 応援したい
    • リピートしたい

    妻の地元である明和町に納税をしたいと思い、検索していると、学生時代にバイトしていた寿司屋でよく見かけた青さのりが目に入り、迷わず決めました。
    量も多く、毎日の味噌汁に風味が増し、食卓の彩りを増してくれています。
    大満足でしたので今後もリピートしていこうと思います。

    自治体からの返信

    この度は、数ある自治体の中から、三重県明和町にご寄附いただき誠にありがとうございます。
    また、お忙しいところレビューをいただきましてありがとうございます。

    伊勢志摩産の新鮮なあおさのりをお楽しみいただき、大満足とのお言葉をいただきまして大変嬉しく思います。
    お味噌汁に入れるだけで磯の香りが広がり美味しいお味噌汁になりますよね。
    あおさのりはお味噌汁に入れていただくのはもちろん、おうどんやパスタ、卵焼きなどいろいろなお料理にも活躍しますのでお試しくださいね(^^)
    是非毎年のお楽しみとして、ご寄附をご検討いただけましたら幸いでございます。

    これからも魅力あるお礼の品をお届けできるよう、尽力してまいりますので、
    今後とも三重県明和町ふるさと納税をどうぞよろしくお願いいたします。

    2025/11/18

    もっと見る

    お味噌汁で楽しんでいます

    りえぞうさん

    2024年11月28日 11:34

    • おいしい

    仕事で伊勢に行った時にたくさん売っていましたが、そのときは購入する時間がなく、後で思い出して返礼品になつていたので申し込みました。早く届いて良かったです。美味しくいただいています。

    もっと見る

    香りが最高!

    ゲストさん

    2023年9月6日 18:02

    早速味噌汁にしていただきました。
    封を開けた時の香りがとても良く、味も最高でした。
    たっぷり入っているので、天ぷらにもしてみたいです。

    もっと見る

    風味が良い

    ゲストさん

    2023年7月16日 23:08

    • おいしい
    • オススメ
    • 大満足
    • リピートしたい

    毎朝お味噌汁に入れて頂いてます。炊き上がりにそのまま入れればいいだけ。
    手軽で便利だし風味が良くて美味しいです。

    もっと見る

    青さ大好きです☺️

    ゲストさん

    2022年12月4日 02:26

    • おいしい
    • リピートしたい

    我が家に必須の青さ、身体にも良く美味しく頂いています。何度もリピートしています。
    これからも宜しくお願いします❗

    もっと見る

    三重県明和町

    三重県明和町(めいわちょう)は、東は伊勢市、西は松阪市に面しており、広々とした田園風景に囲まれ、また海にも隣接していることから豊かな農産物・海産物に恵まれたまちです。
    天皇に代わり伊勢神宮の天照大神に仕えた皇女「斎王」が住んでいた幻の宮「斎宮」があった場所としても知られ、多くの遺跡や古墳が残っており現在も発掘調査が行われています。
    ぜひ、明和町に足を運んでいただき、幻の宮「斎宮」をお楽しみください。