お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

飛騨フォレスト株式会社

主な取り扱い:タオル・寝具 アロマ・入浴剤 その他イベントやチケット 

お礼の品

19

お礼の品をもっと見る

もう控除上限額を超えそう...
直接お礼の品が買いたい...!

めいぶつチョイスなら、
直接購入できます。

「飛騨フォレスト株式会社」のお礼の品はめいぶつチョイスの
以下のショップで直接購入できます。

    お礼の品の新着感想

    良い香り

    ゲストさん

    2023年7月22日 09:37

    • 大満足

    到着したての頃はむせるようなヒノキの香りがしますが、しばらくすると落ち着きます。
    中身を少し取り出して小袋に入れ、靴の除湿剤として使ってます

    もっと見る

    木くずが出る

    ゲストさん

    2023年7月15日 16:06

    ひのきの香りの癒し効果はとても気に入っています。付属の枕カバーは外して洗えますが、中のヒノキチップから木くずが出るのが少しマイナスポイントです。

    もっと見る

    気持ちのよい枕です

    ゲストさん

    2023年4月29日 19:39

    • 応援したい
    • 行きたい

    なかなか合う枕がなく、バスタオルを使ったりと難儀しておりましたが、こちらの枕を見て『これは自分好みに改造できるかも』(すみません)とチョイスさせていただきました。ネットカバーに縫い目を入れて2室にし、ひのきチップの量を頭部と首部分で調節して愛用しております。あまったひのきチップも他に流用できますしよい枕に出会えました。3年暮らした岐阜と豊かな自然への想いはいまだ募るばかりですが、これからも日本だからこそ、岐阜だからこその素敵な技術とアイデアで地域を守ってください。ありがとうございました。

    もっと見る

    頭が気持ち良い

    ゲストさん

    2023年4月27日 12:14

    • 大満足
    • リピートしたい

    ぜひ知人におすすめしたく、GW明けに来る際に使って貰いたく、思っていたところ、本日届きました。使ってみて貰いますね。私は、2個を重ねて使っております。

    もっと見る

    首こりが良くなった

    けいこさん

    2023年4月11日 22:29

    • 大満足

    以前はやわらかい枕がよくて、羽毛の枕を使っていたのですが、頭から首にかけての支えが少なく、首のこりがひどくなったり、目覚めたときから頭痛がしたりなど、良好な睡眠が得られなくなっていました。そこで、いっそ固めがいいのかなとこちらの枕にしてみました。頭の形に沿って形がそれほど変わるわけではないのですが、ゴツゴツした感触もなく、首が支えられます。目覚めもよくなりました。檜の香りは初日は強めですが、すぐにほのかに香る程度になります。

    もっと見る

    岐阜県下呂市

    下呂市は、岐阜県の中東部に位置し、北は高山市、南は加茂郡、西は郡上市、関市、東は中津川市と長野県に接しています。
    ほぼ中央を飛騨川が南へ流れ、西には馬瀬川があり、周囲には霊峰御嶽山をはじめ一千メートルを越える急峻な山々がそびえ、飛騨木曽川国定公園や県立自然公園なども位置する自然豊かな地域です。また、飛騨川に沿って国道41号やJR高山本線が通り、横断する形で国道256号、257号が通じています。
    総面積851.21平方キロメートル 
    山林が全体の約9割を占め、河川に沿った平坦地とゆるやかな斜面を利用して、農業地、商業地、住宅地などが混在しています。地目別では森林(91.05%)、農用地(1..50%)、宅地(0.90%)、道路他(6.55%)となっています。
    標高 最高 3,052.6メートル  最低 220メートル