お知らせ

【重要】10月からのふるさと納税制度改正に伴う影響について

シン・金蝶堂

主な取り扱い:和菓子 饅頭・羊羹・大福 

お礼の品

4

お礼の品の新着感想

一口サイズでひんやりつるっと美味しい

トクメイさん

2026年7月17日 10:28

  • おいしい
  • オススメ
  • リピートしたい

20から30分も冷凍庫から出しておけば解凍され、容器からもきれいに取り出せてノーストレス。ひんやり甘いものをちょっと食べたい時に便利です。数回リピしています。

もっと見る

岐阜県大垣市

岐阜県大垣市は、歴史と文化、水と緑に恵まれた人口約16万人のまちです。
木曽川・長良川・揖斐川の流域に位置し、豊富な地下水に恵まれた“水の都”として知られ、水を生かしたまちづくりが高く評価されています。
大垣城を中心に城下町として発展した歴史を持ち、全国有数の木枡の生産地として知られるものづくりのまちでもあります。
また、水まんじゅうをはじめとした和菓子も親しまれており、風土と文化が息づく大垣市ならではの魅力が広がっています。
大垣市からお届けする飛騨牛は、きめ細やかな霜降りととろけるような口どけが魅力で、見た目にも美しく、ご自宅用はもちろん贈答用にもおすすめです。
焼肉、しゃぶしゃぶ、ステーキなどで、その上質な旨みをご堪能ください。