お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

大恒リビング株式会社

主な取り扱い:タオル・寝具 アウトドアグッズ 

お礼の品

236

お礼の品をもっと見る

もう控除上限額を超えそう...
直接お礼の品が買いたい...!

めいぶつチョイスなら、
直接購入できます。

「大恒リビング株式会社」のお礼の品はめいぶつチョイスの
以下のショップで直接購入できます。

    お礼の品の新着感想

    図柄も肌触りもとても良かったです!

    やまちゃんさん

    2024年1月30日 09:44

    • リピートしたい

    シーツは消耗品の感覚で、いつも近所のスーパーで安いシーツを使っていましたが、肌触りもよくとても気に入っています。替えようにもう1つ頼もうと思っています。

    自治体からの返信

    この度は都留市ふるさと納税にご協力いただき、誠にありがとうございます。また、返礼品に対するレビュー投稿もいただき、大変嬉しく思っております。レビュー投稿の内容を拝見しましたところ、図柄や肌触りにご満足いただけたとのこと、シーツは毎日使うものですから、快適さや耐久性が重要ですよね。当市では、高品質なシーツを提供できるように、厳選したメーカーと提携しております。今後もご愛用いただければ幸いです。都留市は自然豊かな地域で、四季折々の風景や特産物が魅力的です。ぜひ一度、都留市にお越しいただき、その魅力を体感してみてください。今後とも都留市へのご支援・ご声援をよろしくお願い申し上げます。

    2024/1/31

    もっと見る

    防災用に

    ふうさんさん

    2023年10月9日 18:09

    • 応援したい

    防災用の寝袋を準備しておこうと探していたところこちらに出会いました。
    普段でもクッションカバーをつければつかえるかなと思いました。
    家族の分も色違いで追加で申し込みました。
    よろしくお願いいたします。

    自治体からの返信

    都留市ふるさと納税の返礼品の寝袋をお選びいただき、ありがとうございます。防災用の寝袋をお探しの中、当市の寄附をご検討いただき、大変感謝しております。普段でもクッションカバーとしてお使いいただけるので、快適な生活の一助となれば幸いです。家族の分も色違いで追加でお申し込みいただき、ありがとうございます。今後とも都留市をよろしくお願いいたします。

    2023/10/16

    もっと見る

    素敵です

    エレ太郎さん

    2023年10月7日 11:12

    • オススメ
    • ステキ
    • 大満足

    とっても素敵なデザインでした!生地もしっかりしていて縫い目も丈夫そうで冬に羽毛布団のカバーとして使うのが楽しみです。両面同じ絵柄で裏表関係なく使えるのがありがたいです。素敵なお品をありがとうございました。

    自治体からの返信

    この度は都留市ふるさと納税にご支援いただき、誠にありがとうございます。当市の返礼品をお選びいただき、嬉しく思います。ご感想もお寄せ頂きありがとうございます。デザインや生地の質感、縫製の丈夫さなど、ご満足いただけたようで何よりです。両面同じ絵柄で裏表関係なく使えるのは、私たちもこだわったポイントの一つです。冬に暖かく快適にお過ごしいただけることを願っております。今後とも都留市ふるさと納税をよろしくお願いいたします。

    2023/10/16

    もっと見る

    山梨県都留市

     【都留市のプロフィール】
     
     徳川将軍家へ献上された高級布団と富士湧水が育んだ名水百選のまち

     清らかで豊富な富士山湧水が旨味を追及した上質な特産品を育みます。
     古来より盛んな伝統織物は、高級羽毛布団として全国トップクラスのシェアを誇ります。
     
     <主な返礼品>
     高級羽毛ふとん、高級羽毛寝具、果物(シャインマスカット、桃)、富士湧水ポーク、コーヒー、天然酵母パン、純米醸造酢等



     ◇都留市のPR用動画◇

    ●都留CM第1弾「つるに恋したOL編」
    出演は都留市出身の白須慶子さん。

    ●都留CM第2弾「都留の読み方を覚えてもらおう編」

    ●都留CM第3弾「第二の人生編」
    都留市に移住してきた夫婦編

    ●都留CM第4弾「都留vs都会編」
    山梨県都留市の観光(移住)PRのCM第4弾