お知らせ

【重要なお知らせ】10月からのふるさと納税制度改正に伴う変更点について

OneNote Coffee roaster

主な取り扱い:コーヒー 

お礼の品

18

お礼の品をもっと見る

お礼の品の新着感想

お気に入りのコーヒーをふるさと納税で!

ゲストさん

2025年9月13日 10:22

  • おいしい
  • 応援したい
  • オススメ
  • 大満足
  • リピートしたい

以前からお気に入りのコーヒーが、ふるさと納税の返礼品になっていると知り、早速申し込みました。やっぱり間違いなしの美味しさ! 3種類の豆がセットになっているのも嬉しいポイントです♪

自治体からの返信

このたびは山梨県都留市へご寄附賜りまして誠にありがとうございます。
お気に入りのコーヒーを返礼品としてお選びいただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。
生産者も大変喜んでおります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

2025/9/16

もっと見る

今年も申し込みの予定です!

ふみ☆彡さん

2024年1月31日 17:16

  • おいしい
  • 応援したい
  • オススメ
  • 大満足

昨年(2023年)寄付させていただきました。
ドリップコーヒーの返礼品は多くあり、今までは感想の多い自治体に寄付をしていましたが、
なかなか好みの味には出会えずにいました。
こちらは感想数は多くないですが、私の中で「ビビッ」ときたものがあり、お願いしました。
結果、正解でした。
とても好みの味でした。
コク深く、香りも最高です。とても丁寧に作られて製品だとわかります。
大変気に入りましたので、2024年も予定です。予定です。

自治体からの返信

昨年は都留市にご寄附たまわりましてありがとうございます。
そして地元で大人気のOneNote Coffee Roasterのドリップコーヒーを美味しくお召し上がりいただき、大変嬉しく思います。
寄附者様の「ビビッ」ときた感覚は間違いではなかったのですね。
ご期待にそうことができ、事業者も大変よ転んでおります。

こちらのコーヒー店、実はお寺とのコラボカフェも併設しております。
機会がございましたらぜひ都留市へも足をお運びいただき、ゆっくり時間を過ごしていただけたらと存じます。

※都留市夏狩にある長慶禅寺内に寺茶房 喫茶去がございます。
 長慶寺とOneNoteCoffeeRoasterがコラボして実現した寺の和の趣向とコーヒーを合わせたスタイルのカフェでございます。

2024/2/5

もっと見る

コクがある

さまさん

2023年9月10日 10:28

  • おいしい
  • 応援したい

コーヒードリップの返礼品は数多くありますが、これまで試した中で、一番香りと味がお気に入り。3種類から、その日の気分で選べるのも良いです。アイスコーヒーにして飲んでも美味。

自治体からの返信

この度は、都留市ふるさと納税を通じご支援いただき、誠にありがとうございます。
また、返礼品『コーヒードリップバッグ詰合せ(3種類x1袋セット)』に対して、高評価のレビューを投稿してくださり、大変嬉しく思います。
レビューにお書きいただいたように、コーヒードリップバッグは、香りと味にこだわった商品です。3種類の中から、その日の気分で選べるのも魅力の一つですね。アイスコーヒーにして飲んでいただくと、より一層爽やかな味わいが楽しめます。今後も、寄附者様に喜んでいただけるような返礼品をご提供してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

2023/9/14

もっと見る

その日の気分で

さまさん

2023年5月7日 09:27

  • おいしい
  • リピートしたい

数あるコーヒードリップバッグ商品ですが、家族それぞれに好みがあって、その日の気分でスッキリとしたものが飲みたかったり、濃いのが欲しい時があります。3種類それぞれに美味しく、好評です。

自治体からの返信

この度は、ふるさと納税で当自治体の『コーヒードリップバッグ詰合せ(3種類セット)』をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、素晴らしい高評価レビューをいただき、心より感謝申し上げます。

皆様に喜んでいただけるよう、当自治体の自慢のコーヒー豆を使用し、丁寧に詰め合わせを作成しております。
皆様の好みに合わせてお選びいただけるよう、それぞれ異なる味わいをご提供しております。

今後も、皆様にとってより良い品質の商品やサービスを提供できるよう、改善に取り組んでまいります。
引き続き、ふるさと納税を通じて当自治体の魅力をお伝えできますよう、精進してまいります。
ありがとうございました。

2023/5/15

もっと見る

美味しいです

ゲストさん

2023年2月21日 14:20

  • おいしい
  • リピートしたい

どんな豆が届くか楽しみです。2種類のうちひとつはクセのないオリジナル、ひとつは少し変わり種という組み合わせにしてくれるところが、いいと思います。

自治体からの返信

数多くある自治体の中から山梨県都留市に寄附を賜りまして
誠にありがとうございます。

頂いたご感想をスタッフ内で共有し、今後の励みとさせていただきます。
これからもより一層ご満足いただけるよう努めて参りますので
変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

2023/2/24

もっと見る

山梨県都留市

 【都留市のプロフィール】
 
 徳川将軍家へ献上された高級布団と富士湧水が育んだ名水百選のまち

 清らかで豊富な富士山湧水が旨味を追及した上質な特産品を育みます。
 古来より盛んな伝統織物は、高級羽毛布団として全国トップクラスのシェアを誇ります。
 
 <主な返礼品>
 高級羽毛ふとん、高級羽毛寝具、果物(シャインマスカット、桃)、富士湧水ポーク、コーヒー、天然酵母パン、純米醸造酢等



 ◇都留市のPR用動画◇

●都留CM第1弾「つるに恋したOL編」
出演は都留市出身の白須慶子さん。

●都留CM第2弾「都留の読み方を覚えてもらおう編」

●都留CM第3弾「第二の人生編」
都留市に移住してきた夫婦編

●都留CM第4弾「都留vs都会編」
山梨県都留市の観光(移住)PRのCM第4弾