お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

(有)エルフィン・インターナショナル

主な取り扱い:パン ケーキ・カステラ その他加工品 

お礼の品

14

お礼の品をもっと見る

もう控除上限額を超えそう...
直接お礼の品が買いたい...!

めいぶつチョイスなら、
直接購入できます。

「(有)エルフィン・インターナショナル」のお礼の品はめいぶつチョイスの
以下のショップで直接購入できます。

    お礼の品の新着感想

    美味しい米粉パンです。

    ゲストさん

    2024年1月3日 11:20

    • おいしい
    • 大満足
    • リピートしたい

    いろんなお店の米粉パンを買ってみたり、自分でも米粉パン作ってます。こちらの米粉パンは、初めていただきました。見た目もかわいい、もっちりふわふわの美味しいパンでした。自然解凍しレンジで温めて食べてみたり解凍したパンをトースターで焼いてみたりしました。今度は蒸篭で蒸してみようかと思っています。

    自治体からの返信

    この度は数ある自治体から都留市をお選びいただき誠にありがとうございました。

    また色々なお召し上がり方でお楽しみいただけたようで大変嬉しく思っております。

    今後も皆様にご満足いただけるお品物をお届けできるよう事業者様と共に努めて参ります。

    引き続き都留市を何卒宜しくお願い申し上げます。

    2024/1/5

    もっと見る

    想像以上に固かったです

    ななえさん

    2023年9月6日 22:47

    • 応援したい

    アレルギーがある子供の災害時の備蓄用に。
    食べることはできましたが、想像以上に固いパンでした。
    歯が弱い人は厳しいかもしれません。

    自治体からの返信

    アレルギーのあるお子様の備蓄用に、当返礼品をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
    「想像以上に固かった」とのご意見、誠にありがとうございます。
    乾パンですので多少の固さはございますが、想像を超える固さとのご意見、ご期待に添うことができず申し訳ございませんでした。
    今後さらに美味しく安心してお召し上がりいただけるよう改善に努めてまいります。
    どうぞ宜しくお願いいたします。

    2023/9/11

    もっと見る

    美味しかった

    かなさん

    2023年7月1日 11:51

    • おいしい
    • オススメ

    小麦が食べれない家族がいるので、非常にありがたいです。パンの色もカラフルでどれにしようと選ぶのがとても楽しかったです。味も美味しかったのでまたリピートしたいと思います。

    自治体からの返信

    いつもふるさと納税をご利用いただき、誠にありがとうございます。皆様からの素敵なレビューに心から感謝申し上げます。
    「もちもち米パンセット」をご家族にお召し上がりいただけて、美味しさを楽しんでいただけたとのこと、大変嬉しく思います。また、小麦が食べられない家族のために選ばれたというお言葉、本当にありがたいです。当セットが食事のバリエーションを提供し、お食事の楽しさをもたらしていることを嬉しく思います。カラフルなパンの中から選ぶ楽しみを感じていただけたとのこと、とても嬉しく読ませていただきました。当セットのパンは、見た目にも鮮やかで美しい色合いを持っていますので、お選びいただく際に楽しんでいただけたことをとても嬉しく思います。
    お味にもご満足いただけたようで、再度のご利用も検討いただけるとのお言葉、心より光栄です。これからも皆様に喜んでいただけるような品質とサービスの向上に努めてまいりますので、ぜひまたのご利用をお待ちしております。
    お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき、本当にありがとうございました。今後もご満足いただける返礼品をお届けできるよう、さらなる努力を重ねてまいります。どうもありがとうございました。

    2023/7/4

    もっと見る

    もちもちでした

    GOさん

    2023年4月18日 11:49

    • 応援したい

    冷凍庫にストックしておき、一口サイズなので少し食べたい時に気軽に食べられました。米粉パンが好きなのでおしいく頂きました。

    自治体からの返信

    レビューをご投稿いただきありがとうございます。私たちのもちもち米パンセットが皆様に喜んでいただけたことを大変嬉しく思います。

    冷凍庫にストックしておいて、一口サイズなので気軽に食べられるという点については、私たちも同様に感じています。また、アレルギー対応にも力を入れており、特定原材料28品目使用無しの安心・安全な製品を提供することができていることを自負しております。

    今後も、皆様に喜んでいただけるお品物を提供し、お客様の健康と幸福に貢献していくことを目指してまいります。改めて、この度はご寄附・ご投稿いただきありがとうございました。

    2023/4/19

    もっと見る

    おいしい!

    ゲストさん

    2022年11月18日 15:47

    • おいしい
    • リピートしたい

    1歳の孫の家に送りました。美味しく、食べやすい大きさ、米粉の香りで好評でした。我が家にもリピートしたいです。

    自治体からの返信

    数多くある自治体の中から山梨県都留市に寄附を賜りまして
    誠にありがとうございます。
    返礼品をお気に召して下さり大変光栄でございます。
    頂いたご意見をスタッフ内で共有し、今後の励みとさせていただきます。
    これからもより一層ご満足いただけるよう努めて参りますので
    変わらぬご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

    2022/11/24

    もっと見る

    山梨県都留市

     【都留市のプロフィール】
     
     徳川将軍家へ献上された高級布団と富士湧水が育んだ名水百選のまち

     清らかで豊富な富士山湧水が旨味を追及した上質な特産品を育みます。
     古来より盛んな伝統織物は、高級羽毛布団として全国トップクラスのシェアを誇ります。
     
     <主な返礼品>
     高級羽毛ふとん、高級羽毛寝具、果物(シャインマスカット、桃)、富士湧水ポーク、コーヒー、天然酵母パン、純米醸造酢等



     ◇都留市のPR用動画◇

    ●都留CM第1弾「つるに恋したOL編」
    出演は都留市出身の白須慶子さん。

    ●都留CM第2弾「都留の読み方を覚えてもらおう編」

    ●都留CM第3弾「第二の人生編」
    都留市に移住してきた夫婦編

    ●都留CM第4弾「都留vs都会編」
    山梨県都留市の観光(移住)PRのCM第4弾