お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

株式会社 サンモト

主な取り扱い:タオル・寝具 アウトドアグッズ 

お礼の品

69

お礼の品をもっと見る

もう控除上限額を超えそう...
直接お礼の品が買いたい...!

めいぶつチョイスなら、
直接購入できます。

「株式会社 サンモト」のお礼の品はめいぶつチョイスの
以下のショップで直接購入できます。

    お礼の品の新着感想

    春や秋に最高!

    はなたんさん

    2024年4月13日 16:33

    • オススメ
    • ステキ
    • 大満足

    ちょうどいい厚さなので、春先や秋口に重宝しています。色が選べるのもいいです。デザインも落ち着いていて素敵です。

    自治体からの返信

    このたびは都留市の返礼品【色柄おまかせの羽毛掛け布団】をお選びいただき、誠にありがとうございます。

    今の時期、大変重宝いただけているようで、スタッフ一同大変嬉しく思います。

    お届けしたお布団のデザインもお気に召していただけたようで、重ねて御礼申し上げます。

    数量限定では有りますが、熟練の職人がひとつずつ丁寧に作り上げております。
    お気に召していただき大変光栄でございます。

    2024/4/15

    もっと見る

    質の良いお布団でした

    えるもっちさん

    2024年1月30日 06:01

    • オススメ
    • リピートしたい

    訳ありと書いていたので、どのようなお品物かと思っていましたが、柄が選べないと言うだけで、とても質の良いお布団でした。
    素敵な柄でしたし、お布団にはカバーをつけますので、柄は気になりません。
    とてもお得で、大変満足です。
    厚さがあり、軽くてあたたかいです。
    おすすめです。

    自治体からの返信

    この度は都留市ふるさと納税の返礼品をお選びいただき、誠にありがとうございます。また、レビュー投稿もしていただき、大変感謝しております。レビュー内容を拝見しましたところ、お布団の質や柄、厚さや軽さ、あたたかさなどについて、とても高く評価していただいており、私どもも嬉しく思っております。訳ありということで、柄が選べないという不安もあったかと思いますが、素敵な柄でしたし、カバーをつけると気にならないということで、安心いたしました。お布団は毎日使うものですから、快適に眠れることは大切です。当市の返礼品でそのような体験をしていただけたことは、本当に嬉しい限りです。
    都留市は富士山の麓に位置し、自然豊かな場所です。ふるさと納税を通じて、都留市の魅力を少しでもお伝えできれば幸いです。今後も都留市ふるさと納税では、皆様に喜んでいただけるような返礼品をご用意してまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

    2024/1/31

    もっと見る

    羽毛布団

    ゲストさん

    2024年1月29日 21:08

    • 大満足

    今までは綿の布団を使用していたのですが重かったのですが、今は羽毛掛け布団なので軽いのに温かく心地よくい睡眠がとれていて感謝しています。

    自治体からの返信

    この度は都留市ふるさと納税にご協力いただき、誠にありがとうございます。また、羽毛肌掛け布団のレビューを投稿してくださり、大変嬉しく思います。お寄せいただいたレビューを拝見しましたところ、羽毛掛け布団がお気に召していただけたこと、軽くて温かくて心地よい睡眠がとれていることを知り、私共も励みとなります。当市では、皆様からの寄附金を大切に活用し、市民の暮らしや福祉、教育、文化などの向上に努めてまいります。今後とも都留市をどうぞよろしくお願い申し上げます。

    2024/1/31

    もっと見る

    良い品です

    ミサさん

    2023年10月10日 15:30

    • オススメ

    基本的な大きさの枕にぴったり合うサイズです。折り返しもあるので枕が出てくる心配もないです。
    写真だと白っぽく写っていますが、実際の色はグレーです。

    自治体からの返信

    この度は都留市ふるさと納税にご協力いただき、誠にありがとうございます。また、返礼品についてレビューを投稿してくださり、大変嬉しく思います。ピロケースのサイズや折り返しの有無についてご満足いただけたようで何よりです。写真と実物の色に違いがあったことにつきましては、撮影時の光の加減や画面の設定などで色味が変わってしまうことがあります。ご了承くださいませ。甲州織の伝統技術を用いて作られた高級感あふれるお品物です。絹100%なので肌触りが柔らかく、保湿性や吸湿性にも優れています。寝具としてだけでなく、インテリアとしてもお楽しみいただけると思います。今後も都留市ふるさと納税では、皆様に喜んでいただけるような返礼品をご用意してまいります。引き続きご支援・ご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

    2023/10/18

    もっと見る

    羽根布団

    こっくさん

    2023年10月6日 14:02

    • 大満足

    1枚でとても暖かく安眠できています.北国で重宝しており永く使用したいと思います
    よくありがちな体とのごそごそ感もなく朝までぐっすり眠れました

    自治体からの返信

    この度は都留市ふるさと納税にご支援いただき、誠にありがとうございます。また、返礼品に対するご感想もいただき、大変嬉しく存じます。レビュー内容を拝見しましたところ、返礼品の暖かさや快適さにご満足いただけたようで、私共も安心いたしました。北国でのお住まいの場合、冬場は特に寒さが厳しいと思いますので、ぜひこの羽毛布団でぐっすりとお休みください。ごそごそ感がなく、朝まで眠れるというのは素晴らしいですね。都留市では、ふるさと納税の返礼品として、地元の特産品や工芸品などをご用意しております。今後も皆様に喜んでいただけるような品質やサービスを心がけてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

    2023/10/16

    もっと見る

    山梨県都留市

     【都留市のプロフィール】
     
     徳川将軍家へ献上された高級布団と富士湧水が育んだ名水百選のまち

     清らかで豊富な富士山湧水が旨味を追及した上質な特産品を育みます。
     古来より盛んな伝統織物は、高級羽毛布団として全国トップクラスのシェアを誇ります。
     
     <主な返礼品>
     高級羽毛ふとん、高級羽毛寝具、果物(シャインマスカット、桃)、富士湧水ポーク、コーヒー、天然酵母パン、純米醸造酢等



     ◇都留市のPR用動画◇

    ●都留CM第1弾「つるに恋したOL編」
    出演は都留市出身の白須慶子さん。

    ●都留CM第2弾「都留の読み方を覚えてもらおう編」

    ●都留CM第3弾「第二の人生編」
    都留市に移住してきた夫婦編

    ●都留CM第4弾「都留vs都会編」
    山梨県都留市の観光(移住)PRのCM第4弾