お知らせ

12/31はアクセス集中により、決済しにくい場合があります。お申し込みはお早めに!

農事組合法人天神

主な取り扱い:米 無洗米 もも 

お礼の品

27

お礼の品をもっと見る

もう控除上限額を超えそう...
直接お礼の品が買いたい...!

めいぶつチョイスなら、
直接購入できます。

「農事組合法人天神」のお礼の品はめいぶつチョイスの
以下のショップで直接購入できます。

    お礼の品の新着感想

    美味しいです

    ゲストさん

    2025年3月6日 20:22

    • おいしい
    • オススメ
    • ステキ

    リンゴならではの酸味・甘味が合わさった何とも言えない美味しいお味がダイレクトに伝わってきます。
    おすすめです♪

    もっと見る

    りんごの美味しさが凝縮されてる

    ゲストさん

    2025年1月19日 19:02

    • おいしい
    • 応援したい
    • オススメ
    • リピートしたい

    原材料名:りんご
    の通り、りんごの美味しさがお手軽に味わえます。
    脂類使ってませんので湿気を帯びる事があります、とメモが入ってましたが、気になりませんでした。しなしなでもパリパリでもどちらもきっと美味しいと思います。

    もっと見る

    やっぱり氷見がすきっ

    かっちゃんさん

    2024年12月26日 15:21

    • おいしい
    • 応援したい
    • 行きたい
    • 大満足

    富山が好きで氷見がすき、その答えはマジで美味いから。
    地元の人は幸せだなって行くたびに思います。氷見くんという友達もいましたが身近で信頼性が高いのが氷見ブランドです。また行きたくなりました。

    もっと見る

    りんごの味が濃い

    ゲストさん

    2024年12月23日 21:50

    • おいしい

    厚みがあります。
    おいしいです。味が濃いです。
    自分用と子供のように大事にしているうさぎのおやつ兼用で買いました。
    人間もうさぎも安心でおいしいおやつです。
    買ってよかったです。

    もっと見る

    冷めても美味しい

    モピコさん

    2024年6月20日 10:58

    • おいしい
    • 応援したい
    • 行きたい
    • リピートしたい

    TVで富山県産のお米「ふふふ富富富」が美味しい!と紹介されてたので、興味を持ちこちらでお願いしました。

    届いてすぐに食べてみました。やや小粒ではあったけど、ふっくらと美味しいお米でした。また、冷めてもパサつくことなく、美味しくいただけました。ありがとうございました。

    もっと見る

    富山県氷見市

     氷見市は、富山県の北西部、能登半島の付け根に位置します。「氷見」の名は、海をへだてて遠い尾根の万年雪が見られることから付けられたとの説があるように、富山湾越しの美しい立山連峰の景色でご存知の方も多くいらっしゃると思います。2016年に開業した北陸新幹線「新高岡駅」から、城端駅・氷見線に乗り継いで終着駅「氷見駅」へ至る海岸線沿いの車窓からの眺めは、鉄道ファンならずとも一度はご覧いただきたい風景です。
     富山湾は「天然の生け簀」と称されるほど多種多様な魚介類が一年を通じて水揚げされます。また、氷見が発祥の地である越中式定置網漁は、豊富な魚介類を「採り過ぎない」ことで水産資源を守る持続可能な漁法として、世界からも注目されています。
     氷見市は、漁師町という印象が強いかと思いますが、複数の小さな川に沿って多数の谷戸が広がります。立山連峰を望む棚田や稲がはざかけされた様子など、観光でいらした方からは美しい農村風景もひそかな人気です。
     里山と里海の景観を守りつつ、恵まれた自然環境を活かした美味しい食材が豊かなまさに「食都・氷見」。ぜひこの機会に氷見市の特産品や、氷見市で過ごす時間を楽しんでください。