フェルエッグ

主な取り扱い:ケーキ・カステラ 卵(鶏、烏骨鶏等) ゼリー・プリン 

お礼の品

9

お礼の品の新着感想

贅沢な味

ももたろうさん

2024年6月23日 15:47

  • おいしい
  • 応援したい
  • オススメ
  • ステキ
  • 大満足
  • リピートしたい

なめらかで濃厚な美味しいプリンでした。添加物が一切入っていないので体にも優しく、家族で美味しいプリンを満喫しました。ロールケーキやシフォンケーキも食べてみたいという期待感を抱きました。

自治体からの返信

この度は新潟県糸魚川市にご寄附いただき、誠にありがとうございます。
たまごやさんの「フェルエッグ」のプリンに大変うれしいコメントをいただき、事業者共々大変感謝いたしております。
また、他の返礼品のご検討にも重ねてお礼申し上げます。

これからも寄附者様からいただいたお言葉を励みに、より良い返礼品をお届けできるよう精進してまいります。
今後とも糸魚川市並びに「フェルエッグ」をよろしくお願いいたします。

2024/7/8

もっと見る

美味しく頂きました。

TETSU16さん

2023年12月16日 14:08

  • おいしい
  • リピートしたい

『たまご』を感じるロールケーキ!甘過ぎずいくらでも食べられます。リピートしたいです。
家族も大満足!

もっと見る

美味しい卵

ゲストさん

2023年3月8日 09:04

  • 応援したい
  • オススメ

卵が高騰している中1ヶ月に1回×3回卵が届くので助かっています うちは家族が多く朝ごはんに卵4つは毎日つかうのですごく助かっています 卵かけご飯も食べましたがとても美味しくいただきました 梱包も凄く丁寧にされていて割れた卵はありませんでした

もっと見る

名前の通りピュアで美味しい卵です!

かわいいちゃんさん

2021年10月24日 23:15

  • おいしい
  • オススメ
  • 大満足

食べた瞬間にほんのりとした甘みを感じ、クセがないのでお菓子作りにいいなと思いました。
生で食べるのはもちろん、プリンやケーキのスポンジ生地に使ってみても最高でした。
地元で売っていたら買いたい卵の1つです。

もっと見る

おいしい卵

ゲストさん

2020年8月15日 13:08

  • おいしい

約1ヶ月毎に新鮮な卵がたくさん届きます。
届いてすぐは卵かけご飯で、後はいろいろな卵料理を満喫して美味しくいただきました。

もっと見る

新潟県糸魚川市

紺碧の日本海から、北アルプスの山々まで壮大なスケールで広がる緑の大地。

糸魚川市には、2つの国立公園(妙高戸隠連山、中部山岳)と3つの県立公園(久比岐、白馬山麓、親不知子不知)があり、その豊かな自然は、訪れた人を圧倒し、魅了します。

清浄な水と空気、湧き出でる温泉、新鮮な魚介類…自然の営みがもたらす恵みは、私たちの暮らしをやさしく包み、うるおいを与えてくれます。

平成21年8月22日には「糸魚川ジオパーク」が日本初の世界ジオパークに認定、平成27年3月14日には北陸新幹線糸魚川駅が開業し、首都圏や北陸方面からのアクセスがさらに良好に。
そして平成27年11月、世界ジオパークネットワークの活動がユネスコの正式事業となり、これに伴い糸魚川ジオパークが「糸魚川ユネスコ世界ジオパーク」となりました!