株式会社清耕園ファーム
主な取り扱い:米 玄米 お食事券
お礼の品
全43件
めいぶつチョイスなら、
直接購入できます。
「株式会社清耕園ファーム」のお礼の品はめいぶつチョイスの
以下のショップで直接購入できます。

お礼の品の新着感想
米不足の中、タイミングが良かった。
ひろひろさん
2025年3月29日 14:28
- おいしい
毎月届く、お米の安心感。食べてからの満足感。安定の品質管理。今回初めてでしたがリピータになると思う。
減農薬栽培 新潟県認証特別栽培米
シュピさん
2025年3月6日 15:06
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
農薬や化学肥料の使用についての説明も同梱されており、可愛い熨斗紙にお礼の言葉もあって、糸魚川市の誠実さを感じる返礼品でした。
美味しいお米をありがとうございます
シャーさん
2025年2月14日 00:02
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
心のこもったお手紙がお礼の品と一緒に入っていて、生産者さんの温かな人柄を感じました。
新之助は、大粒で、艶もあり、とても美味しいお米です。お米作り、とても大変かと思いますが、これからも、美味しいお米、よろしくお願いします。
美味しいもち米
ゲストさん
2025年1月30日 22:29
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
北海道のお米(ゆめぴりか、ななつぼし)は美味しいので、ここのもち米もそうだと思って頼んでみました。昨年末のスーパーでのもち米のお値段も例年より高く、こちらのはお手頃価格でもあったので、試してみましたが、先日お赤飯を炊きましたが、とても美味しくできました。まだたくさんあるので、お赤飯、炊き込みご飯など試してみたいと思ってます。
真空パックで届く新米!とにかく美味しい!
しろべーさん
2025年1月27日 15:43
- おいしい
- リピートしたい
単身赴任で自炊しています。毎日の弁当も作っていますので、一人でもお米の消費量はそれなりに多くなります。新之助はとにかく美味しい。真空パックで届くのもいいですね。リピート決定です。
紺碧の日本海から、北アルプスの山々まで壮大なスケールで広がる緑の大地。
糸魚川市には、2つの国立公園(妙高戸隠連山、中部山岳)と3つの県立公園(久比岐、白馬山麓、親不知子不知)があり、その豊かな自然は、訪れた人を圧倒し、魅了します。
清浄な水と空気、湧き出でる温泉、新鮮な魚介類…自然の営みがもたらす恵みは、私たちの暮らしをやさしく包み、うるおいを与えてくれます。
平成21年8月22日には「糸魚川ジオパーク」が日本初の世界ジオパークに認定、平成27年3月14日には北陸新幹線糸魚川駅が開業し、首都圏や北陸方面からのアクセスがさらに良好に。
そして平成27年11月、世界ジオパークネットワークの活動がユネスコの正式事業となり、これに伴い糸魚川ジオパークが「糸魚川ユネスコ世界ジオパーク」となりました!
