ハクダイ食品
主な取り扱い:数の子・キャビア その他魚貝・加工品 鮭・サーモン
お礼の品
全77件
めいぶつチョイスなら、
直接購入できます。
「ハクダイ食品」のお礼の品はめいぶつチョイスの
以下のショップで直接購入できます。

お礼の品の新着感想
新鮮で美味しい
ゲストさん
2025年7月1日 18:27
- おいしい
- リピートしたい
塩加減もちょうどよく、とても美味しい干物でした。小さな金目鯛1、大きなムロあじx1、小さめのアジx5、マイワシx3、サバ半身x2。イワシを焼いたら、家族がこの鮮度で冷凍干物?とびっくりしていました。ただ、我が家戸数の多いマンションなので仕方ない部分はあるのですが、梅雨時の蒸し暑い日の配達で一部溶けて到着しました。ぜひリピートしたいですが、こんどは涼しい時期にお願いしようと思います。
この度は南房総市にご寄附いただきありがとうございます。
お届けした干物セットを美味しくお召し上がりいただけたようで嬉しく思います。
配送について、冷凍でのお届けをしておりますが、ご不便をおかけし申し訳ございません。
リピートをご検討いただき、大変光栄でございます。
これから寄附者様のご期待に添えるよう努めてまいりますので、今後とも南房総市をよろしくお願いいたします。
2025/7/4
おせち料理にもお勧めです!
けんさんさん
2025年3月30日 12:32
- 応援したい
おせち料理を作るために数の子を探していたところ、こちらの味付け数の子を見つけました。
味もついていて便利だけど、美味しいのかな?と思いつつ頼んでみたのですが、ちょうどいい
味付けで、大きな数の子で見栄えもよく美味しくいただきました。
このたびは南房総市にご寄附をいただきありがとうございます。
数ある返礼品の中から本返礼品をお選びいただき、光栄でございます。
お届けした数の子を美味しくお召し上がりいただけているようで大変嬉しく思います。
これからも寄附者様のご期待に添えるよう励んで参りますので、
今後とも南房総市をよろしくお願いいたします。
2025/4/4
大きさも味も丁度いい
ゲストさん
2025年3月20日 10:09
- おいしい
- オススメ
- リピートしたい
選ぶときに他の地域の鮭といろいろ迷いましたが、こちらの鮭は大きさも揃っていて、冷凍ですが袋の中で個々がバラけていて、冷凍庫から取り出すときにストレスなくきれいに取り出せました。塩気も丁度よくお弁当のおかずにぴったりでした。
このたびは南房総市にご寄附をいただきありがとうございます。
当市の返礼品にご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。
これからも寄附者様のご期待に添えるよう励んで参りますので、
今後とも南房総市をよろしくお願いいたします。
2025/3/21
子供も食べれた。
ゲストさん
2025年2月11日 10:29
- おいしい
子供にとっては初めてのクジラ。食べられるかなぁと不安でしたが、臭みもなく一口カットされていたので子供達も食べられました。量も丁度よかったです。
このたびは千葉県南房総市にご寄附いただきありがとうございます。
お子様とご一緒にお届けしたくじらの竜田揚げをお召し上がりいただいたとのこと光栄です。
臭みがなく、サイズも食べやすかったようで安心いたしました。
これからも寄附者様に満足していただけるよう励んで参りますので
今後とも南房総市をよろしくお願いいたします。
2025/2/14
味が濃い
かおさん
2025年1月7日 15:02
お正月に食べるのを楽しみにしていましたが、しょっぱすぎて食べられませんでした。
水につけて塩抜きしてだし汁につけなおしていますが、ちょっとガッカリでした。
南房総市は千葉県の南端に位置する人口約35,000人のまちです。
市の南側から東側に黒潮が流れる太平洋、西側には東京湾に面しているため水産業や、温暖な気候を生かした農業が盛んです。
また、徳川吉宗の時代に発祥した酪農発祥の地でもあります。 全国でもトップクラスの水揚量を誇る伊勢えびやさざえ、あわびは全国の市場を通じて食卓や料理店を賑わせています。 地元から直接ご寄附いただいた皆様のご家庭にお送りする鮮度と各市場に届くまでの時間、日数が同じですので鮮度抜群の商品をお送りできます。 豊富な海産物を活かした干物をはじめ加工品や、明治42年以来、天皇・皇后両陛下に献上が続いている最高級の枇杷などもあります。
皆様からいただいたご寄附は、子ども医療費助成や、自然環境を保護する事業などに活用しています。
