斎藤梨園
主な取り扱い:梨
お礼の品
全5件
お礼の品の新着感想
リピ決定!
ゲストさん
2025年10月22日 10:29
- おいしい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
5Lサイズで届いてビックリ!みずみずしくてとても美味しかったです。また来年もリピートさせていただきます。
美味しい✨
ゲストさん
2022年9月16日 22:47
- おいしい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
さすが白岡の梨でした!!
大玉で甘さも良く、今までいただいた白岡梨の中で一番美味しかったです!
また来年も楽しみにしています!!
美味しかった
バルさん
2022年9月7日 08:10
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
大きくてものすごくジューシーで美味しい梨でした。
次回もまたお願いしたいです。ありがとうございました。
とてもジューシー
ゲストさん
2021年8月29日 11:19
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- リピートしたい
朝採れの梨がとどきました。
1つ1つが大きく、甘い、とてもジューシー!
果実は当たり、ハズレが多いと聞きますが、間違いなく大当たりです。
連日暑い日が続くなか、食欲ないけどフルーツはたべれると贅沢に朝から母と一緒に梨をいただきました。
今までに食べたことないほどの甘さ、身体が潤うと感じるほどのジューシーさ。
水分たっぷりで水分不足解消!
ぜひまた、リピートしたいと思います!
とても大きい
ゲストさん
2021年8月14日 23:57
- おいしい
- 応援したい
驚くほど大きな梨が9玉届きました。箱には「特選、5L」の文字が。
夫婦2人暮らしのため、正直なところもう少し小さい方が一度に1玉食べ切れるので有難いですが、高級品を送っていただき感謝です。
甘くて濃く、果汁たっぷりでとても美味しい幸水です。完熟なのか、食感は好みより少し柔らかめでした。
白岡市は、埼玉県の東部に位置し、武蔵野の静かな面影を残す緑に恵まれた美しいまちです。
市内を見渡すと、元荒川、見沼代用水などの河川、天然沼で県内2番目の広さを誇る柴山沼や屋敷林、寺社林、梨園、水田など、水と緑が織りなす風景があり、季節を肌で感じることができるまちです。
皆様方からの寄附金は、子育て支援や高齢者福祉の充実をはじめ、自然環境の保全、教育・文化・スポーツの振興など、白岡市が目指す将来像「うるおいとやすらぎの生活未来都市」の実現への力強い支援となります。
賜りました善意は、必ず、白岡市の将来のために活かしてまいりますので、全国の皆さまの温かい応援をお願い申し上げます。



