有限会社もちっ小屋でん

主な取り扱い:もち米・餅 

お礼の品

3

もう控除上限額を超えそう...
直接お礼の品が買いたい...!

めいぶつチョイスなら、
直接購入できます。

「有限会社もちっ小屋でん」のお礼の品はめいぶつチョイスの
以下のショップで直接購入できます。

    お礼の品の新着感想

    すごく美味しいです

    ゲストさん

    2022年12月30日 20:45

    • おいしい
    • 応援したい
    • オススメ
    • 大満足
    • リピートしたい

    美味しいお餅が食べたくなり何気なく頼んでみましたが、今までのふるさと納税で一番の当たりでした。
    コシがあり餅の味がよいです。甘さもちょうどよく、自然な美味しさでどこか懐かしい気持ちになりました。

    もっと見る

    残念

    ゲストさん

    2022年12月29日 19:09

    冷凍焼けとは言いませんが、霜のつき方からちょっと鮮度に疑問?
    金のいぶきの取り扱いがなくなってしまった様で残念

    もっと見る

    懐かしい

    サトタクさん

    2022年7月22日 16:49

    • オススメ

    2つでワンセットでいろんな味が味わえます。
    ずんだ、えびなど、昔食べたこともあって
    懐かしさを感じることができました。

    もっと見る

    もっちもちで美味しいです!

    ゲストさん

    2020年10月1日 12:24

    • おいしい
    • オススメ
    • ステキ
    • 大満足
    • リピートしたい

    お餅が好きなので頼んでみました。食べ比べセットということで、10種類すべて異なる味なのが嬉しい。
    柔らかくてよく伸びるモチモチの生地で、どの味もとっても美味しかったです♪
    自然解凍して食べるのが基本のようですが、すぐに食べたい時はレンジで500W1分程度で解凍すると丁度良いかと思います。
    リピートします!

    もっと見る

    宮城県栗原市

    ~「市民が創る くらしたい栗原」の実現に向けて~

    栗原市は、宮城県北部に位置しており、面積の約8割が森林や田畑などで占められた自然豊かな田園都市です。

    2005年(平成17年)4月に合併し栗原市が誕生してから、これまでの間で「平成20年岩手・宮城内陸地震」や、最大震度7を記録した「平成23年東日本大震災」、「平成27年9月関東・東北豪雨災害」とさまざまな自然災害に見舞われましたが、市民一丸となって復旧・復興に取り組んでまいりました。

    これまで多くの皆さまから温かいご支援やご協力をいただきましたこと、心からお礼申し上げます。今後も、皆さまからの善意に感謝しながら、市政運営の理念として掲げた「市民が創る くらしたい栗原」の実現に向けて、よりいっそう努力してまいりますので、温かいご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。