農事組合法人八幡平養豚組合

主な取り扱い:豚肉 

お礼の品

14

お礼の品をもっと見る

もう控除上限額を超えそう...
直接お礼の品が買いたい...!

めいぶつチョイスなら、
直接購入できます。

「農事組合法人八幡平養豚組合」のお礼の品はめいぶつチョイスの
以下のショップで直接購入できます。

    お礼の品の新着感想

    やわらかくとてもおいしい!

    ゲストさん

    2026年1月4日 19:30

    • おいしい
    • 応援したい
    • オススメ
    • リピートしたい

    全部とてもおいしかったです。しゃぶしゃぶが好きなのですが、もも肉もまったくパサつくことなく油があり最高でした。豚こまも柔らかく美味しいです。さまざまな部位が入っているのも色々な料理を楽しめて良かったです。

    もっと見る

    冷蔵で鮮度がよくおいしい

    ゲストさん

    2025年11月4日 18:46

    • 大満足
    • リピートしたい

    今回はステーキや厚いとんかつに使いました。
    新鮮なお肉を冷凍せずにすぐ届けてくださるので、甘いお肉の味が楽しめました。寒くなりますが頑張ってください。

    もっと見る

    柔らかくて美味しい✌️

    ゲストさん

    2025年7月26日 08:33

    • おいしい

    お値打ちだったので、あまり期待はしていませんでしたが、
    とても柔らかくて甘味もあって、美味しいお肉でした。
    リピートします!

    もっと見る

    またリピート。味わいあるお肉

    ゲストさん

    2024年12月3日 16:29

    • オススメ
    • 大満足

    ポークのお味がよくって、お鍋によいお出しがでます。焼いても柔らかくて風味があり大好きです。自然環境が厳しい中、育ててくださってありがとうございます。

    もっと見る

    食べやすいです!

    ゲストさん

    2023年5月10日 11:40

    • おいしい
    • 応援したい
    • オススメ
    • 大満足

    家族であっという間にペロリ。臭みもなく、食べやすく、大人気。量もたくさんあり、大満足でした。オススメです!

    もっと見る

    岩手県洋野町

     美しい自然に恵まれた、海と高原の町「洋野町」は、平成18年1月1日、岩手県の旧種市町と旧大野村が合併し誕生しました。
     久慈広域圏に属しており、北は青森県三戸郡階上町、南は久慈市、東は太平洋に面しており、西は九戸郡軽米町に接しています。

     洋野町は、大きく西部高原地域と東部海岸地域に大別され、 西部高原地域は、夏季は東部海岸地域に比べて気温が4℃~5℃高く、冬季は積雪が多く、内陸型気候を示しています。一方、東部海岸地域は、海岸気象の影響を受け、春から夏にかけて「ヤマセ(偏東風)」に伴う濃霧が発生するため、湿度が高く日照時間が西部高原地域に比べて短い気象条件下にあります。