たねいち産直ふれあい広場

主な取り扱い:米 セット・詰合せ 

お礼の品

7

お礼の品の新着感想

おまかせ野菜がうれしい

キクチさん

2023年9月2日 16:47

  • おいしい
  • 大満足

お米ももちろんおいしかったですが、おまかせの野菜がおいしかったです。
自分では選ばないような野菜も、お任せで送っていただけて試せるのが楽しいです。

もっと見る

いまいち…

にるぎりさん

2022年1月7日 07:19

色んな地域のお米を食べましたが、ここのはどう炊いてもパサパサ気味で自分には合いませんでした。
リピなしです。

もっと見る

早い対応

ゲストさん

2021年12月11日 18:07

  • 応援したい

とても早い体温計ありがとうございます。育ち盛りの男の子2人いるのでお米は助かります。まだ食べてないのですが楽しみです。

もっと見る

美味しいです

ゆ-ちゃんさん

2021年1月21日 14:39

  • おいしい
  • 応援したい
  • オススメ
  • リピートしたい

お米も、受領証明書も直ぐに届きました。早速、毎日頂いてます。ふっくらしていて美味しいです。またお願いしようと思います。

もっと見る

岩手県洋野町

 美しい自然に恵まれた、海と高原の町「洋野町」は、平成18年1月1日、岩手県の旧種市町と旧大野村が合併し誕生しました。
 久慈広域圏に属しており、北は青森県三戸郡階上町、南は久慈市、東は太平洋に面しており、西は九戸郡軽米町に接しています。

 洋野町は、大きく西部高原地域と東部海岸地域に大別され、 西部高原地域は、夏季は東部海岸地域に比べて気温が4℃~5℃高く、冬季は積雪が多く、内陸型気候を示しています。一方、東部海岸地域は、海岸気象の影響を受け、春から夏にかけて「ヤマセ(偏東風)」に伴う濃霧が発生するため、湿度が高く日照時間が西部高原地域に比べて短い気象条件下にあります。