株式会社テンプルボーイ

主な取り扱い:お食事券 

お礼の品

3

お礼の品の新着感想

駅近満足女子会

ゲストさん

2020年4月17日 11:58

  • 応援したい

二人分のチケットでしたが三人で伺いました。事前予約で説明したところ、代金別にして、前菜等三人盛りにする件も快諾して頂けました。家族でというより、お酒を飲みながら楽しむ感じ。お料理もおいしく、ソフトドリンクも種類があり良かったです!ぜひぜひランチもコース等で使えるようにお願いします❗

もっと見る

平日しか利用できない

しのさん

2020年1月23日 20:22

12月5日に決済して、1月下旬にチケットをいただきました。なんでも、平日しか使えないそうです。商品説明にそう記載が欲しかったです。平日に家族四人でディナーに行くのはなかなか難しいですね。決済前に問い合わせれば良かったです。残念でした。

もっと見る

岩手県住田町

住みたい町、住田

住田町は町面積の約9割が森林で、農業、特にも畜産業がさかんな町です。

冬は暖かく、夏は涼しい過ごしやすい気候となっています。

宮沢賢治も訪れた「種山ヶ原」、県立自然公園「五葉山」、淡水魚の宝庫「気仙川」、国内有数の洞内滝がある「滝観洞」など豊かな自然、美しい景観が町内全域に広がっています。

さらに住田町では、保育園児から高校生がそれぞれ森林・林業に対する理解を深める「森林環境教育」や「高校生までの医療費無料化」、「3歳以上の保育料無料化」など幅広い分野の取り組みを行っています。

皆さまの応援が住田町発展の大きな力となります。
興味を持っていただいた際にはぜひ足を運んでいただき、住田町の魅力を体感してみてください。お待ちしております。