お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

阿部煎餅店

主な取り扱い:煎餅・おかき 

お礼の品

14

お礼の品をもっと見る

もう控除上限額を超えそう...
直接お礼の品が買いたい...!

めいぶつチョイスなら、
直接購入できます。

「阿部煎餅店」のお礼の品はめいぶつチョイスの
以下のショップで直接購入できます。

    お礼の品の新着感想

    どれも美味しい

    シーサイドさん

    2023年5月26日 22:47

    ジャンルの違うお煎餅が5種類入っていてお茶に合うのやコーヒー、紅茶に合うのがあり色々楽しめました。大人から子供迄楽しめそうです。

    もっと見る

    岩手県久慈市

    久慈市は、北上山系の北東部に位置し、陸中海岸国立公園と久慈平庭県立自然公園に囲まれた、海の幸、山の幸に恵まれた風向明媚なまちです。
    西側の山形地区は、面積の95%が山林という豊かな自然に囲まれた農山村です。
    中心市街地は太平洋に面し175万キロリットルを備蓄する久慈国家石油備蓄基地を備えています。
    山形地区は、ヤマセ(冷たく湿った北東風)による冷涼な気候を利用して栽培する雨よけほうれん草と放牧による健康で安全な日本短角牛が高い評価を得ています。
    また、豊かな山林を利用した木炭とシイタケ生産は県内でも有数な産地となっています。
    一方、寒流と暖流が交錯する久慈近海一帯は古くから好漁場として知られ、水産資源に恵まれていることから、定置網や漁船での捕獲、アワビ、ウニ、ホヤなどの磯漁が盛んに行われています。
    久慈市から見て、北は洋野町、八戸市、南は野田村、普代村、西は九戸村、二戸市、東は太平洋といった位置関係になります。

    【久慈市最新情報!】
     ★12/1から来シーズンの生うに予約受付を開始します。
     ★12/1からお楽しみ福袋の受付を開始します。

    【★お願い★】
     お礼の品や久慈市のことなどご感想を是非お聞かせください!
     各お礼の品ページの「感想を投稿する」から投稿できます。
     感想を投稿することで、お礼の品提供事業者や久慈市の成長の糧となります。

    【お礼の品発送時のご連絡について】
     お礼の品発送時に、お申込みメールアドレスへ配送内容のメールを送付致します。(自動配信)

    【各種書類の送付時期について】
     「寄附金受領証明書」 ⇒ ご寄附翌日~3日以内(土日祝含む)に郵送いたします。
     「ワンストップ特例申請書」 ⇒ お申込時に申請書をご希望された場合、寄附金受領証明書と同封で郵送いたします。
     「郵便振替用紙」 ⇒ お申込みの翌日(土日祝含む)に郵送いたします。

    久慈市では、当市の魅力をみなさまにお伝えするため、ふるさと納税制度によりご寄付をくださった個人の皆様へ、お礼の品を贈呈いたします。
    ◆久慈の豊かな山・里・海の恵みを楽しめるお礼の品
    ※お礼の品の配送時期は各ページの配送時期を必ずご確認ください。
    ※お礼の品は提供事業者から直送されます。