野の花 焼山荘

主な取り扱い:宿泊券 

お礼の品

2

お礼の品の新着感想

また来年もお世話にないたいです。

はなちゃんさん

2021年10月22日 15:28

  • 応援したい
  • 大満足
  • リピートしたい

奥入瀬渓谷の散策のため近くのこちらのお宿にしました。宿泊日に散策にいきました。あいにくの雨で登山用の靴が泥だらけになってしまいそのまま靴を預けましたがチェックアウト時に綺麗な状態で靴を用意して下さって感動しました。夕食時に注文を聞き間違えてしまったようでしたが1杯サービスしてもらいました。もちろんお料理もとても美味しくいただきました。スタッフの方も皆さんとても親切で素晴らしかったです。また違った季節に遊びにいきたいです。いつもは口コミ掲載しないのですがとてもいい宿でしたので初めて掲載しました。

もっと見る

青森県十和田市

「農業」と「観光」のまち十和田市。
日本三大開拓のひとつである十和田市は、荒れ果てた大地に十和田湖を源とする奥入瀬川から水を引き広大な田畑がつくられ、今では東北有数の農畜産物の生産地域です。生産量日本一のにんにくのほか、米、牛肉、豚肉やその加工品、全国的知名度を誇る十和田バラ焼き、奥入瀬川の伏流水を使ったビールなど、おいしい食べ物が揃っています。
また、国の特別名勝及び天然記念物に指定された「十和田湖」、「奥入瀬渓流」の豊かな自然を有しているほか、市街地は十和田市現代美術館を中心とした「アートのまち」が広がり、雄大な自然と現代アートが調和した観光地として、毎年多くの方が訪れています。