お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

十和田のブランド牛をめしあがれ!十和田市産和牛特集!

十和田湖や奥入瀬、八甲田山に代表される、自然豊かな十和田市。今回はそんな十和田の大自然の中でのびのび、すくすくと育った2種類の和牛を紹介します。 焼肉、ステーキ、しゃぶしゃぶ、すき焼き…様々な料理に使える和牛を、バラエティー豊かにリストアップしました。部位もモモやロースと言ったよく使われるものから、希少部位まで取り揃えています。 口の中でとろけるような味わいの黒毛和牛、サシは少ないですが赤身の旨味を堪能できる短角牛。食のライフスタイルに合わせて、お好みの和牛を、お好みの部位でお楽しみください。

美しい霜降りととろけるような味わい!十和田湖和牛

十和田湖和牛は青森県を代表するブランド牛の一つ。大自然の恵みと生産者の愛情を一身に受けて育った黒毛和牛です。2011年に全国草地畜産コンクールで農林水産大臣賞を受賞した、徹底した牧草づくり、管理の下で成長しております。(現在準備中)

特選 十和田湖和牛焼肉用(部位混合:モモ、ウデ、バラ) 300g【1226068】

炭火の網焼きでお召し上がりください。軽く炙るだけでジューシーな味わいと旨みが広がります。

特選 十和田湖和牛すき焼き用(肩ロース) 300g【1226098】

自家製の飼料米と粗飼料などを食べてすくすくと育ち、美しい霜降りと、とろけるような味わいを持った十和田湖和牛をぜひご賞味ください。

特選 十和田湖和牛ロースステーキ3枚【1226082】

極上の味わいをみなさまの食卓へお届けいたします。強火で短時間加熱後、余熱で火を通してお召し上がりください。

赤身の旨味がたまらない!とわだ短角牛

とわだ短角牛は、サシと呼ばれる霜降りの脂分が少なく赤身の割合が多い種類の和牛です。
脂身が少ない肉質のため、食の健康志向の方々に注目されたり、グルメ報道などでワインによく合うことが紹介された注目の和牛。2011年に全国草地畜産コンクールで農林水産大臣賞を受賞した、徹底した牧草づくり、管理の下で成長しております。

<とわだ短角牛>とわだ短角牛 すき焼き用(400g)【1084966】

十和田市自慢の銘柄牛、とわだ短角牛をすき焼き用にスライスしてお届けします。

<とわだ短角牛>とわだ短角牛 希少部位 みすじ(300g)【1084967】

和牛の希少部位の数量限定のご提供です。十和田市自慢の銘柄牛「とわだ短角牛」をステーキ用、焼肉用としてお召し上がりください。

<とわだ短角牛>とわだ短角牛 ロースセット(サーロイン540g+リブロース500g)【1084968】

十和田市自慢の銘柄牛「とわだ短角牛」をステーキ用にカットしてお届けします。

<コロナ支援>とわだ短角牛 約1.3kg バラエティーBOX【1145280】

十和田市自慢の銘柄牛、とわだ短角牛をセットでお届けします。

<とわだ短角牛>畜産農家がつくった短角牛カレーと牛すじ煮込みのセット(2種×2個 計4個)【1084965】

牧場直営店の焼き肉屋「牛楽館」の人気メニューを食卓でもお楽しみ頂けます

十和田市産黒毛和牛100%!絶品ハンバーグ

<青森県十和市産>黒毛和牛ハンバーグ 5個入り【1226114】

15,000円以上の寄付でもらえる

詳細

自家製の飼料米と粗飼料等を与えて育てられた黒毛和牛100%のハンバーグです。
既に味が付いておりますので、焼くだけでそのまま食べられます。
旨味がぎっしり詰まった肉々しいハンバーグを是非お召し上がりください。