株式会社厚岸マルスイ
主な取り扱い:鮭・サーモン タコ 数の子・キャビア
お礼の品
全29件
お礼の品の新着感想
美味しい✨
雄ちゃんさん
2026年6月22日 18:15
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 行きたい
- ステキ
- 大満足
こちらの後、他社の紅鮭をお願いしましたら、旨みのない薄い鮭が届きました。
やはりこの鮭にすれば良かったと今一度見直しました。
塩加減もちょうど良く脂もジューシーで美味しいです。
またお願いします。
この度は、北海道厚岸町へのご寄附を賜り、誠にありがとうございます。
やはりこの鮭にすれば良かったと、またご選択いただけたことに大変感謝いたします。美味しかったと記憶していただけたことは自治体も返礼品事業者も大変自信につながります。
これからも期待を裏切らない美味しさをお届けし、厚岸町を応援し続けていただけます様に邁進してまいります。
2026/6/23
粘りがひどい
たさん
2026年4月29日 20:09
冷凍期間が長いのか劣化なのか粘りすぎ、食感的にもあまりおいしく感じられなかった。
この度は北海道厚岸町へのご寄附をいただき誠にありがとうございます。
粘りが出ていて美味しく感じられなかったとの貴重なご意見を頂きまして有難うございます。
粘りに関しましてはスルメや昆布が水分を吸い、更に昆布からねばりが出ているためであります。
調味液との量とも関係するかと思います。
お口に合わず大変申し訳ありません。
ふるさと納税を通してのこのご縁を大切にしたいです。ぜひまたご興味を持っていただけるお品がございました場合には、北海道厚岸町をよろしくお願いいたします。
2026/5/7
本当に美味しかったです
ゲストさん
2026年1月13日 19:28
- おいしい
- リピートしたい
お正月に家族で食べたところ、
噛み応えがあり、とても美味しくて
皆大満足でした!
またお願いしたいです!
この度は北海道厚岸町の返礼品をお選びいただき誠に有難うございます。
お正月に間に合い、ご家族皆さまにご満足いただけて幸いです。
噛み応え含め、とても美味しいと仰ってくださいまして大変光栄です。
引き続き北海道厚岸町へのご支援の程よろしくお願いいたします。
2026/1/15
美味しかった
はっしーさん
2026年1月11日 19:54
- おいしい
一口サイズになっているので、袋から出してすぐに食べれて便利です。粒もしっかりしていてパリパリでした。少し味が濃い気がします。
この度は数ある自治体の中から北海道厚岸町をお選びいただき誠に有難うございます。
訳ありと言いましても正規品の製造過程で出た折れたものなどを使用しています。
北海道厚岸産の貴重なニシンの卵の中から事業者がしっかりと選別し製造されています。
サイズ感やすぐ食べられる便利な点もお褒めいただきまして有難うございます。
味付けに関して若干濃いとの貴重なご意見もいただき、今後の参考にさせていただき、より良い返礼品づくりに生かしたいと思います。
是非また北海道厚岸町を応援していただきますようよろしくお願いいたします。
2026/1/15
食べやすい
たくさん
2026年1月11日 01:01
- おいしい
- オススメ
一口サイズの数の子を初めて頼みましたが、お皿にもりやすく、食べやすくて良かったです。薄皮が嫌いなので、全くなかったのも良きでした。もう少し甘い味付けが好きなので、もう一袋は麺つゆをかけて食べてみます。ご馳走様でした!
この度は北海道厚岸町へのご寄附を賜りまして誠に有難うございます。
一口サイズの食べやすさと薄皮が全くないところを良かったとのご感想をいただき有難うございました。
これからも北海道厚岸町を見守っていただけましたら幸いです。
応援よろしくお願いいたします。
2026/1/13


