お知らせ

12/31はアクセス集中により、決済しにくい場合があります。お申し込みはお早めに!

有限会社お菓子の小松

主な取り扱い:ケーキ・カステラ 

お礼の品

2

もう控除上限額を超えそう...
直接お礼の品が買いたい...!

めいぶつチョイスなら、
直接購入できます。

「有限会社お菓子の小松」のお礼の品はめいぶつチョイスの
以下のショップで直接購入できます。

    お礼の品の新着感想

    お勧め

    ゲストさん

    2025年6月8日 08:03

    ロールケーキは、パラパラと落ちて食べにくいのが欠点ですが、完全に解凍しない状態で食べても美味しいと思います

    もっと見る

    お勧め

    ゲストさん

    2025年6月8日 08:01

    解凍方法の説明書の通りに食べても、完全に解凍しない状態で、少し硬めの状態で食べても美味しいと思います

    もっと見る

    リピーターです

    ゲストさん

    2025年4月14日 09:23

    • リピートしたい

    しっとりとして、あまり香料を使っていない自然な味で、丁寧に作られていると思います。気に入っていて、何度も申し込んでいます。

    もっと見る

    美味しかったです!

    ゲストさん

    2024年11月25日 19:01

    • おいしい

    冷蔵庫で解凍し、タルトはサクッと中はトロッとしていてとっても美味しく頂きました!
    子供達も喜んでいたので
    また頼みたいです

    もっと見る

    絶品です。

    てぇたさん

    2024年10月20日 20:12

    • おいしい
    • オススメ
    • リピートしたい

    スイーツが好きでいろんな自治体に頼んでみましたが、その中でも間違いなく上位に入る美味しさです!
    さまざまな食べ方が出来るのも嬉しいです。
    次はオーブンで軽く焼き後つけてみようかなと今から考えています(^^)

    もっと見る

    北海道池田町

    池田町は、十勝平野の中央やや東よりに位置している人口約5,800人の小さなまちです。十勝ワインやいきがい焼き(陶器)などのユニークな町営事業を導入しています。また、スポーツでも日本で初めてカーリングを導入した町としても知られています。

    池田町と言えば十勝ワインが有名です。十勝ワインは昭和38年(1963年)全国で初めての自治体経営ワイナリーとして誕生し、50年以上続く現在では、国内外で高く評価されています。製造所であるブドウ・ブドウ酒研究所は「ワイン城」と呼ばれ、北海道でも主要な観光スポットとして紹介され、全国から多くの観光客が訪れます。ワイン城レストランからの夕焼けは「日本の夕陽100選」選ばれるほどの絶景ですので、訪れていただいた際は見ていただきたい風景です。
    そして2020年6月にワイン城はリニューアルオープンし生まれ変わりました!!

    町内のほぼすべての飲食店がワインを提供し、宴会の乾杯はワインで行うほど、町民はワインをこよなく愛しています。また、いけだ牛や十勝産小豆などの食材も全国的に評価が高く、地産地消にこだわるグルメの町からのお礼の品を是非ご覧ください。