お知らせ

ギフト券があたる『チョイストラベル』OPENキャンペーンのお知らせ

株式会社オホーツククリーンミート

主な取り扱い:ハム・ソーセージ・ハンバーグ 

お礼の品

13

お礼の品をもっと見る

もう控除上限額を超えそう...
直接お礼の品が買いたい...!

めいぶつチョイスなら、
直接購入できます。

「株式会社オホーツククリーンミート」のお礼の品はめいぶつチョイスの
以下のショップで直接購入できます。

    お礼の品の新着感想

    塩味も香りも良いです

    とむさんさん

    2024年2月3日 11:43

    • おいしい
    • オススメ
    • リピートしたい

    焼きやボイル、他の食品と合わせて食べたりしましたが、塩分が丁度良く硬さや香りも良くてとても気に入りました。私の母の田舎で私も小さい頃に遊びに行っていた故郷なので、これからも元気な街づくりをしてください。

    もっと見る

    上品なお味

    まっささん

    2023年12月10日 17:50

    • おいしい
    • 応援したい

    市販の物より塩分控えめの上品なお味で美味しかったです。
    色々な種類を少しずつ楽しめるセットで良いと思います。

    自治体からの返信

    まっさ様、興部町へのご寄附並びにお礼品の感想をいただき、誠にありがとうございます。
    美味しかったのお言葉をいただけて、大変嬉しく思います!
    おっしゃる通り、食べきりやすい量で様々な味わい、種類のセットとなりますので、「好き」が見つかる楽しい特産品となっております!
    これからも食卓で色々な味わいをご堪能いただけますと幸いです♪
    今後も興部町を何卒よろしくお願いいたします!

    2024/4/12

    もっと見る

    使いやすい

    momo55さん

    2023年11月19日 10:45

    • おいしい

    少しずつ色々入っているので使いやすいです。フランクフルトがやや臭く、刻んで火を入れ直しましたが、他のものは普通に美味しいし、飽きずにいただきました。

    自治体からの返信

    momo55様、興部町へのご寄附並びにお礼品の感想をいただき、誠にありがとうございます。
    美味しいのお言葉をいただけて、大変嬉しく思います!
    食べきりやすい梱包で数種類あるので、気分に合わせて食べ比べできるのがこちらのセットのおすすめポイントです!
    さらに好きな商品が見つかりやすいのもいいですよね♪
    まだまだいろんなおこっぺハム製品がございますので、またチェックしていただけますと幸いです!
    今後も興部町を何卒よろしくお願いいたします。

    2024/1/23

    もっと見る

    美味しい

    まっちゃんさん

    2023年10月29日 10:41

    • オススメ

    おこっぺハム、ソーセージ食べたこと無かったので、お試しで 頼んでみました。極太のソーセージを頂きましたが、プリップリッでとってもジューシーで とても美味しかったです。

    自治体からの返信

    まっちゃん様、興部町へのご寄附並びにお礼品の感想をいただき、誠にありがとうございます。
    美味しいのお言葉をいただけて、大変嬉しく思います!
    私もおこっぺハムのソーセージ、プリップリッなうえに、パリッとジューシーで大好きです!
    そのままはもちろんですが、スープや鍋に入れると、美味しい肉汁がスープに溶けてより一層美味しくなるのでおすすめです!
    よろしければお試しください♪
    今後も興部町を何卒よろしくお願いいたします。

    2023/11/1

    もっと見る

    美味しかった!

    ゲストさん

    2023年10月21日 16:34

    • 大満足
    • リピートしたい

    直ぐに冷蔵で届きました。早速頂きますと、子供がこんなに美味しいソーセージ初めて!と興奮していました。こちらのを選んで良かった〜と思いました。
    又お願いしたいと思いました。

    自治体からの返信

    ゲスト様、興部町へのご寄附並びにお礼品の感想をいただき、誠にありがとうございます。
    お子様にもご満足いただけた様子で、私共も大変嬉しく思います!
    事業者がこだわりの手作業で作り上げたソーセージを美味しいと言っていただけたこと、本当に光栄に思います。
    頂いたお言葉を活力に今後も尽力して参りますので、次回のお申込みも心よりお待ちしております!
    今後も興部町を何卒よろしくお願いいたします。

    2023/10/26

    もっと見る

    北海道興部町

     興部町は、緑豊かな大地と青いオホーツク海に抱かれたオホーツク管内の北部に位置する「大規模な酪農業、水産資源の豊富な漁業、豊かな森林を活かした林業」の町です。更に、家畜排せつ物を中心としたバイオマス資源の有効活用により、悪臭の低減・水環境の改善など,地域環境との調和と新たな産業の創出を目指す取り組みにも力を入れています。どこまでも広い大地と、雄大なオホーツク海が織り成す自然は、豊かな恵みを与えてくれます。ぜひ一度、興部町へお越しください。