北オホーツク農業協同組合
主な取り扱い:アイス・ヨーグルト
お礼の品
全4件
めいぶつチョイスなら、
直接購入できます。
「北オホーツク農業協同組合」のお礼の品はめいぶつチョイスの
以下のショップで直接購入できます。
お礼の品の新着感想
濃厚な牛乳のおいしさがぎゅっ!
しらたまだんごさん
2021年1月24日 14:00
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 行きたい
- ステキ
- 大満足
- リピートしたい
6種どのアイスクリームの濃厚だけど自然な牛乳のおいしさが詰まっていて、とってもおすすめです!特にミルクとハスカップはまた食べたいです。リピートする予定です◎
濃厚なのにすっきり
なしさん
2020年10月12日 23:30
- おいしい
- 応援したい
- オススメ
- 大満足
- リピートしたい
20年以上前の北海道旅行の際、札幌のコンビニで食べておいしさに感激したおこっぺアイスがあったので、返礼品に選んでみました。
まずはミルクを…久し振りでしたがやっぱりおいしい!!!
口にした瞬間、濃厚な牛乳の自然な甘さがふわっと舌の上に広がります。濃厚なのにすごくすっきりしていてペロッと食べられてしまいます。無添加なので余計な味が一切せず、冷たくておいしい牛乳を飲んでいるような感じでしょうか。
次にバニラを。最強のミルクがあるのにバニラ?と思いましたが、バニラはバニラでミルクジェラートのようでおいしかったです。いわゆるバニラアイスクリームよりもカスタード感は弱めで牛乳を堪能できます。
他のフレーバーも、〇〇風味のミルクと言う感じでフレーバーの主張は控えめ、主役はあくまで牛乳です。さすが酪農の街ですね。来年は冷凍庫を開けて数量が多い方でお願いする予定です。

