2019/07/30 (火) 11:57

のどかなふるさと築上町~ジョイフル工場さんに行って来たよ~

ジョイフル福岡工場は、初めて町にできた大きな工場だよ。
場所は、旧日奈古グラウンド!町民体育祭や子ども会のソフトボール大会、地元の高校のマラソン大会などが開催されてたよね。町出身の方は、懐かしいって思ってもらえるかな?
お邪魔するたびに、ソースの美味しそうな香りがして、お昼ご飯前に行くとお腹がすいちゃうんだ。
今日は、お外で写真撮っていいですか?って聞いたら、快くOKをいただいたので、写真を撮ってきたよ。
それと、工場の近くには、智慧の文殊さまがいらっしゃるよ。
自撮りは上手にできないけど、これから担当職員さんと一緒にいろいろお出かけするから上手になるかな?

応援ありがとうございます!

企画振興課 きずきのぼる

築上町マスコットキャラクター「築 上(きずき のぼる)」です。僕の大好きな町を好きになってもらえるように頑張ります!

最新の記事

月別アーカイブ

築上町の人気ランキング

次へ

前へ

築上町の最新情報

もっと見る